※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳差夫婦 🧸 ( 28 )
家族・旦那

ご主人さんと仲良しな人いますかー?🥰💖世の中、浮気とかご主人さんが非協…

ご主人さんと仲良しな人いますかー?🥰💖
世の中、浮気とかご主人さんが非協力的とか
あまり良い話が聞けないので
ハッピーなお惚気話を聞きたいです💖



私の主人は、とっても愛してくれます😊💖
お仕事中も合間合間で中文LINEしてくれるし
私の名前専用の可愛いスタンプで
大好きとか愛してるとかぎゅーとかちゅーとか
色々送って来てくれます🤭💖笑

家庭の方針、金銭管理は基本的に私がメインですが
必ず主人に提案して話し合って
2人で決めてます🥰💖

家事は主人の帰りが遅いので
当然私が全てしますが
いつも美味しい美味しいって食べてくれます💕
『普通は毎日こんなに美味しいご飯食べられるのは
当たり前じゃないんだよ?
○○(私の名前)が料理上手で幸せ者だね!』って
まだ4歳の息子に言ったりしてます🤣💦笑

私が片付けしてると
息子と主人で遊んで毎日キャッキャ言ってます💕
その光景を見てるのも幸せです

妊娠中、体調が不安定で
何回か夜ご飯作れなかった時も帰って来てから第一声が
『身体大丈夫?ちょっと休んどきな?』です
お仕事で疲れて帰って来てるのに
迷惑かけてごめんねって気持ちで一杯な私に
『俺は自分で出来るから!ちゃんと身体休めてね😊』
っていつも言ってくれます


主人がお休みの日には
家族3人でお手掛けするんですけど
私がメイクしてる間に
息子のお着替え、支度、全部してくれます

お仕事で疲れてるでしょ?私が運転するよ!
って言っても
『○○と息子の顔見たら元気になったから大丈夫💖』
って言っていつも運転してくれます

前回のお休みは草津温泉に行ったんですけど
お仕事の疲れを取って欲しいから
私が息子と温泉に入って主人はゆっくり一人でって
思ってたのに、すぐ息子を連れて行って
『時間気にしないでゆっくり入っておいでね🥰』
って言ってくれました🥺

毎日 必ず愛してるって何回も言ってくるから
最近息子が主人の真似して
眠る前に毎日愛してるよって言ってくれます🥰💖

お仕事帰りもお休みの日も飲みにも行かないし
お仕事終わったら必ず
これから帰る、何時頃着くよって電話してくれるし

仲良しはほとんど毎日してます🤭笑
本当に良い主人だなと毎日思ってます🥺💖



書いてたら止まらなくなって
長くなりそうなのでもうやめておきます💦笑



みなさんのラブラブエピソード聞かせてください💖

コメント

にこ

うちはLeeさんとは真逆な感じで仲良しです😚

私は愛情表現が強い男の人が好きではなくてかなり自分は冷めた女です(愛してるけど行動や言動は冷たいタイプです)笑
なので旦那はイチャイチャしてくるタイプでもないし基本ほったらかしでOKで私のことも適度にほったらかしてくれます❤️笑
お金も私が勝手にやりくりしていいしご飯手抜きでも掃除雑でもとくに言ってこないしマジで楽ですι(˙◁˙ )/
趣味がアウトドア系で家族をよくキャンプに連れてってくれたり力強いので力仕事も余裕でやってくれます!付き合ってるときから女に対して執着心ゼロ(趣味の方が楽しい)で浮気は100%ないタイプなのでこの辺も楽です。そして旦那の親がさらに楽なタイプで全く干渉してこない上に孫の面倒は見てくれるし優しいし家の頭金も出してくれるしで悪いところなくて最高です😂

ラブラブというかただ自分が楽で最高です😂😂

  • 20歳差夫婦 🧸 ( 28 )

    20歳差夫婦 🧸 ( 28 )


    そうなんですね😳!
    ご主人さんもにこさんも
    丁度良い距離感でいられるから
    仲良しなんですね😊💖

    浮気の心配100%ないのって
    本当に楽ですよねー!めっちゃ分かります!
    良く『男はみんな浮気する生き物』とか言いますけど
    いやいや、そうじゃないし
    今や女の浮気の方が多いぞ!って思います🤣


    義両親優しいの最高ですね😭💖
    うちも優しいですけど
    千葉県と北海道なので全く会えないです💦


    楽でいられるのが長続きしますよね
    無理してると絶対しんどいです💦
    にこさん夫婦のありのまま仲良しの形も素敵だなと思いました🥰💖

    • 2月5日
  • にこ

    にこ

    旦那の親はめっちゃ近いとこに住んでるんですがこっちの都合でしか会うこともないです😂こんな楽な親おるんやなって感じです‼︎
    ありのまますぎて誰よりも素をだせますねー!お互い気が緩み過ぎて楽やわって言い合ってます😂

    • 2月5日
豹柄

うちも仲良しだと思います。17年目です!
誕生日や記念日はブランドショップに連れていってくれるし、子供を産んで退院したら、娘と一緒に選んだというジュエリーを出産してくれてありがとう!と渡されて泣きそうになりました。

旦那は平日休みなので、休みの日は必ず母が子供を預かってくれて旦那と2人で出かけます。母は孫大好きなので毎日でも預かる勢いです。笑
旦那も母を大事にしてくれるので本当に感謝してます。
ご飯も美味しい美味しいと食べてくれるし、私が体調悪いとすぐに仕事切り上げて夕飯買って帰ってきてくれます。
おやすみ、いってきますは未だに必ずちゅーするし、出かけたら手つないでるし、車の中でも信号赤だと手つないできます。家計は旦那が管理していますが、充分に生活費やお小遣いくれるし、ボーナスも半分は自由に使いなとくれます。
子供たちにも優しく、育児にも口挟んでこない。買い出しに出かけると子供たちの好みに合わせてあの子はこれが好き、あの子はこれが好きだから~と買い物楽しそうです。家事ができていなくても文句言わないし、趣味もあうし、笑うツボも同じ。寝るのも私が一緒じゃないと眠れないし、愛してるも毎日言ってくれます。
今はコロナでありませんが、友達と出かけたいと言えば子供たち見ててあげるからいっといでー!だし、まわりには嫁が死んだら旦那くん、生きていけないね!って笑われてます。笑
子供たちも学校が終われば1日の出来事マシンガントークでママママ!!と1番上の娘すらも離れず弟たちとママの耳争奪戦になります。子供たちみんな今でも一緒にお風呂に入りたがり、旦那も一緒に入るのでまじカオスです。でも家族みんな仲良しで、幸せです^^*
のろけるところがないので書かせてもらいました!!ありがとうございました!!

  • 20歳差夫婦 🧸 ( 28 )

    20歳差夫婦 🧸 ( 28 )



    17年目😳!!凄いです😭💖💕

    ご主人さんのセンスの良さに感動です!
    気持ちを態度で示してくれる人ってそんなにいないですから
    本当に嬉しいですよね🥰💖


    うちも同じく、2人でデートする日を作ってます💖
    まだ子供が小さいので月1ですけど
    いずれは豹柄さんご夫妻みたいに
    いっぱいデートしたいです🥰💖


    私達も豹柄さんご夫妻みたいに
    何年、何十年経っても
    手を繋いだり、愛し合ったり出来る様に頑張ります🥰💖
    今 私達が夢見てる夫婦像だったので
    凄く幸せな気持ちになりました😭💖💕


    凄く素敵なお話ありがとうございました🥰💖💕


    みなさんから素敵なお話たくさんで
    ハッピーな気持ちになりましたが、
    豹柄さんご夫妻が
    私達の夢見る夫婦像だったので
    ベストアンサーにさせて頂きますね🥰💖

    • 2月5日
  • 豹柄

    豹柄

    わーーーーそんな風に言っていただいてありがとうございます。

    2人で出かけたりって時間大事ですよね^^* 先日は私が疲れてるだろうとマッサージに連れてってくれました。段々出かけ先にも歳が現れてきます…笑
    Leeさんご夫婦も末永く幸せな家庭を築いてください^^*

    • 2月5日
まりぞー

言葉にしてあまり愛してるとか好きは言ってくれませんが、優しさの塊でできてる旦那です♡

つい昨日も数年前の私の写真と現在の私 どっちが可愛い??と子供に聞かれた旦那は

ママはいつでも可愛いよ。

普段から言わないからこそのキュンが凄かったですwww

生理痛で死んでれば

もう寝てて!!後は俺がどうにか頑張る(料理の腕は皆無なんですが笑)

現在妊娠中で、お腹の張りや腰の痛みが酷くてげっそりしてれば椅子を私の方に引き寄せて

はい。座っといて!!

俺のご飯なんて全然後回しでいいし、なんならカップ麺でもじゅうぶんだし、それなら自分でできるし( *¯ ꒳¯*)って感じで私に対する思いやりがめちゃくちゃ半端ないです♡

専業主婦してますが、洗濯物畳んでなくても洗い物終わってなくてもちゃんと掃除ができてなくても文句ひとつ言わず、体力が残ってる時は色々と手伝ってくれます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

言葉にしてくれない分、夫婦の営みでたっぷり愛情表現してくれますし(๑′ᴗ‵๑)

どんなに私がイライラしててもそれを笑いに変えて楽しませてもくれるので、心穏やかでいさせてくれますよ~♡

  • 20歳差夫婦 🧸 ( 28 )

    20歳差夫婦 🧸 ( 28 )



    言葉より態度が伝わりますよね🥰💖
    私は愛してるとか求めてないですけど
    主人が言いたい人なので言わせてます🤭笑



    『可愛い』はいつになっても嬉しいですよね🤤💖💕
    あ〜、ご馳走様です🤤💖💖



    体調が悪い時に優しく思いやってくれると
    本当に神様に見えません?👼笑
    こう言う時に人の本性って出るんだろうな〜っていつも思います
    過去付き合ってた人は全く思いやりなかったので( すぐ別れましたが )
    改めて優しさが沁みます💖


    私も専業主婦です!洗濯物畳んでないことがちょこちょこあるんで
    めっちゃ分かります😭💖
    うちの主人と同じですー😭💖💕
    本当優しいですよね!
    体調悪くても家事ぐらいしろよ!って言われてもおかしくないのに💦



    やっぱり夫婦の営みは大切ですよね
    言葉よりもなによりも
    最大のコミュニケーションだと思います🥰💖
    いっぱい愛してくれる素敵なご主人さんですね💖

    きっとmaaa.iさんが
    とっても素敵な人なんでしょうね🥰💖


    これからも末永く仲良しでいてください💖

    • 2月5日
  • まりぞー

    まりぞー


    そうなんですよね✨
    たま~に言われるからこそ死にそうになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    でも 言わなさすぎてホントに愛されてんのか??って思う事あるんですけど、普段の私に対する思いやりや優しさで伝わってきます♡

    そして旦那自身も掃除とか面倒くさい人ではあるのでやれやれ言われると嫌だから言わないらしいです😂😂

    だって俺がせんしねーって感じでしない事を人に押し付けたり絶対しないんですよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

    旦那初婚の私 再婚で新婚っちゃ新婚なのでいつまでもこうでいられたらいいなぁと思ってます♪̊̈♪̆̈

    • 2月5日
な🐷

旦那さんへの愚痴が多い中の皆さんラブラブエピソード、めっちゃほっこりします〜🥰💕✨

うちは特にそんなに書ける内容はないのですが😂
私は主人が大好きで、きっと主人も私の事が大好きです😂

職場がめちゃくちゃ近いのもありますが、仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってきてくれてハグして、家事は私がしてますが子どもたちとたくさん遊んでくれて🥰

家事をしながら主人と子どもたちが楽しそうに遊んでる姿を見るのが幸せです😊
あとは毎食おいしいー!!ってたくさん食べてくれて、「ほんとに料理うまいよね」ってぽろっと褒めてくれるのも幸せです🥰✨
仲良しも毎日ではないですが、こまめに?してます😂
仲良しした後はいつも以上に優しい気持ちになれるし、夫婦円満には必要ですよね😂💗

  • 20歳差夫婦 🧸 ( 28 )

    20歳差夫婦 🧸 ( 28 )



    大好き同士ってやっぱり良いですよね💖💕
    どっちかが、、だと悲しいです!


    真っ直ぐ帰ってお子さんと沢山遊んでくれるって幸せですよね😭💖
    めっちゃ分かります😭💖
    子供と遊んでる主人の姿、表情
    子供の楽しそうな表情を見てるだけで本当に幸せでいっぱいになりますよね💖


    料理を褒めてくれるのも大切ですよね!
    もっと頑張ろうとか、次は何しようかとか
    レパートリーもどんどん増えちゃいますよね💖🥰💖



    やっぱり何よりも仲良しですよね🤭💖
    最大のコミュニケーションだと思います💖
    優しくなれるし、『家族』じゃなくて
    『男女』でいられますよね🥰💖


    共感が多いです💖
    ラブラブエピソードご馳走様でした🤤💖

    • 2月5日