※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

2、3歳の子供が突然吐くことは一般的で、嘔吐だけで他の症状がない場合は心配は不要です。心配なら医師に相談してください。

2、3歳の子供って胃腸炎とかノロウイルスとかの病気じゃなくてただ吐くことってありますか???
朝起きて日課の牛乳を飲んだ後数分で吐きました💦
その後気持ち悪かったのか少し寝たらいつも通り元気になりご飯もおやつもいつも通りたべていました!!
結局その一回だけの嘔吐で下痢も熱もありません。
何か脳腫瘍などの病気があるのかとも心配になり色々調べてしまいます💦
特に症状があるわけではないですが心配です
子供の急な嘔吐よくあることですか??

コメント

かなた

うちの子もありましたよー💡
胃がビックリしたのかな?と思いました。

  • はっぴー

    はっぴー

    そうなんですか!
    少し不安が和らぎました😂
    冷たい牛乳でびっくりしたんですかね💦
    赤ちゃんの頃の吐き戻し以来吐くことがなかったのでびっくりして😂

    • 2月5日