※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で出血が続いています。病院へ行くべきでしょうか?完母で腹痛もないが、出血が気になります。

産後2ヶ月で仲良ししてから出血が続いてるんですが、みなさんなら病院行きますか?😣
仲良しした日に少量出血しその次の日は生理1日目くらいの量、次の日は出血なしまた次の日から出血が2日続いてます。生理にしては腹痛もないし、完母なので早いのかな?と…。
悪露は産後2ヶ月まで様子見だったので、みてもらった時にもう綺麗になったねとは言われてました😣

コメント

ままりちゃん

生理なような気もしますが、、、私だったらもう少し様子見しますね。

• まま

まま

やはり生理ですかね…ちょっとずつ出血も多くなってきました💧もう少し様子みてみます😣

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私完母でしたが産後2ヶ月の時に生理きましたよ!
その後2ヶ月空いたりって感じで授乳中も何度か生理きてました!安定したのは断乳後でしたが😣

• まま

まま

産後2ヶ月でもくるんですね!!😳
    量もちょっとずつ多くなってきてるので、私も生理かもしれません😭まさかこんなに早くくるとは思いませんでした💧

• 2月5日
はる

完母で2ヶ月の時生理きました!仲良しした次の日くらいだった気がします。

• まま

まま

全く同じですね!!
    あれからまだ出てはいますが、1日目に比べると量も減ってきているのと、胸が痛いので生理みたいです🥺

• 2月8日