※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍確認できず。子宮右側傾斜、出血跡あり。子宮筋腫、腹水も。治療必要?心拍確認時期は?不安。

妊娠検査薬が陽性になり、病院に行って来ました。5週と1日で、まだ心拍は確認できませんでした。あと、子宮が右側に傾いていると言われたり、少し出血跡があるけど、出血しても問題ないところだから心配しなくても良いと言われました。。あと子宮筋腫もあると。。他にもお腹に腹水が溜まっているよと。。わたしってけっこういろいろあるのかなって思いました。。治療しなくて大丈夫かな?とも。。心拍っていつ頃から確認できるんですかね?一応子宮内には入っていたのですが。。不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は治療できないです。
出産してからもし治療が必要ならする事になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね。。産後治療する感じなんですね!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

6w7wあたりになれば確認できるかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう少ししたら確認できそうですね。。ドキドキです

• 2月5日