※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

甘いものがやめられず、毎日スイーツやアイスを食べている女性。体重増加に悩んでいます。

甘いものがやめられません😨笑

毎日何かしら甘いもの食べてます🐷
コンビニスイーツやアイスなど…😨

ホットケーキが無性に食べたくなって朝は必ずホットケーキ焼いてシロップかけて食べてます😨

体重増えるばかり😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣🤣

• シンママ

シンママ

コンビニスイーツ新しいやつ発売されたら絶対買って食べてます😂笑

今までそんなことしなかったのに一番体重増える後期に入ってから甘いものにハマってしまいました😱笑

• 2月5日
なつ

私は毎日チョコレートです(>_<)🍫
もともとチョコレート好きできたが食べだしたら止まりません😣

• シンママ

シンママ

私もチョコ好きです🎵

今の時期、チョコ系のスイーツいっぱい売ってるし欲張って何種類も買って冷蔵庫に常備してます🐷💦

• 2月5日
  • なつ

なつ

わかります(>_<)
    甘いものが美味しい季節に妊娠後期になりましたね!😣笑

• 2月5日
  • シンママ

シンママ

チョコにイチゴに誘惑いっぱいですよね😫笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
ドーナツ、生クリーム、チョコとか常に欲しててつわり終わってから甘いもの食べなかった日はないんじゃないかってくらい食べてます😳
私は数日前から出来立てのソフトクリームが無性に食べたくてうずうずしてます😂
体重も既にやばいのに我慢できない…😭

• シンママ

シンママ

私も後期に入ってから急に甘いもの食べたくなってヤバいです💦

今まで体重も順調だったのに、一気に増えました🐷笑

我慢できないですよね🙍💧

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那とコンビニ行って選べずにスイーツ2つも買っちゃってまたやっちゃった💦ってなってます😭
    体重なんでこんなに増えるの?ってくらい簡単に増えますよね!笑
    バレンタイン近いしどこ行っても大好物のいちごスイーツ売ってるし…誘惑が多すぎます😂😂

• 2月5日
  • シンママ

シンママ

私も昨日病院帰りにコンビニ寄って二種類買いましたよ~😭笑

体重の増えかた怖いですよね笑

今の時期は美味しそうなスイーツばっかりでほんと困りますよね😫笑
    毎回誘惑に負けちゃうし😂笑

我慢もストレスになってよくないからって言い訳してます🙍笑

• 2月5日
☆有香★

私まだまだ長いのにすでに甘いものが食べたくてホントにストレスです。体重は増えるし...。月曜日の健診が怖いです(/ω\)

• シンママ

シンママ

今まで甘いものなんてたいして食べてなかったのに、後期に入ってからなぜか甘いもの食べたくなって🐷

体重も増えるしヤバいですよね😅

けど1日一個甘いもの食べないと気がすまない😢笑

• 2月5日