※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな0404
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子がベビーカーで泣くようになりました。外出時は泣き止んでいたのに、最近は途中からギャン泣きすることも。おとなしくなってきたので周りに興味が出たのかな?怖くなってきました。

4ヶ月になった息子が最近ベビーカーで泣くようになりました( ω-、)
もともとよく泣く子ですが、ベビーカーで外に出ると泣き止んでたのに。。
前は動き出すとすぐに寝てたのが最近は起きてることが増えたものの泣かずにおとなしくきてるので回りに興味がでてきたからかな?と思ってたのが、今日は途中からギャン泣きでした( ;∀;)五分ぐらい寝て起きたときからなのでびっくりしたとかなんでしょうか?お出かけするのが怖くなりそうです( ;∀;)

コメント

わはは

息子もそういうときあります😁
うちの子は外面いいんで
基本起きててもおとなしいんですが
たまにグズったり
泣いてだめなときは
だっこしちゃいます❗
なのでいつもしたのかごに抱っこ紐持ち歩いてます♪

泣くことは仕方ないし
赤ちゃんの仕事なので
怖がることないですよ😉

  • かな0404

    かな0404

    早速の返信ありがとうございます!
    うちも家でぐずぐずしてても外ではおとなしいので外面がいいんだねーって旦那といつも話してたんですが(;^ω^)
    かなりの声量で泣かれたのでみんな振り向くしかなり焦りました( ;∀;)ベビーカーはご機嫌!って自信がなくなってかなりショックです(*_*)私も抱っこひも持ち歩くようにします。。

    • 8月14日
もーこ

私の娘も一昨日で5ヶ月になったんですが
4ヶ月頃からベビー乗せたら泣く様になりました!>_<
全く、かなさんと同じです!(;_;)

私もお出かけす時、ベビーカー乗せたとき
ヒヤヒヤします( ゚д゚)

  • かな0404

    かな0404

    返信ありがとうございます!
    一緒ですねー( ;∀;)
    ベビーカーは大丈夫!って自信がなくなってかなりショックです(*_*)

    • 8月14日
  • もーこ

    もーこ

    わかります>_<!
    うちの子もベビーカー乗せたら寝てくれてたのに、最近わすぐ、グズるので抱っこが増えてきました…。
    腕がパンパンっです!w
    抱っこ紐だと暑いのか…嫌がるし
    抱っこ紐も全く使ってないです(;_;)

    • 8月14日
  • かな0404

    かな0404

    そうなんですかー?( ω-、)
    うちはまだ抱っこひも使ってないので使ってみようと思いますが、これで抱っこひもまでだめならほんとお出かけ怖くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
  • もーこ

    もーこ

    夏だしどうですかねー>_<
    ドキドキですね(;_;)

    • 8月14日