※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

産後ダイエットについて、どうしたらいいか悩んでいます。旦那に飽きられる前に痩せたいです。

皆さん、産後ダイエットしてますか?産後ダイエットってどうしたらいいんでしょうか😢旦那に飽きられる前になんとか痩せたいんですけど😢😢

コメント

筋トレ、食事制限してます

• あん

あん

なるほど、、

• 2月5日
ポテト

家でトレーニングしてます😄

• あん

あん

どんなトレーニングなんですか!🥺✨

• 2月5日
  • ポテト

ポテト

YouTubeで、「3分!」とか「4分やるだけ!」みたいな動画を、部位ごとに一つずつやってます😄
    足、お尻、背中、腹筋の4つは必ずやってます。
    おすすめは「たけわきまりな」さんです!
    もっと頑張ってた時は、4つの部位+プランクと20分の全身運動を加えて全部で1時間くらいやってましたが、今は気持ちが切れて4つの筋トレだけやってます😂

• 2月5日
  • あん

あん

詳しくありがとうございます!!
    私も中々筋トレ続かなくてダイエットあんまり成功した事がなくて😭
    また今回も痩せれないんだろうな〜って思うと自信がなくなって😭😭
    でもゆきこさんたくさんの部位を攻めて筋トレしててとてもすごいです〜🥺✨✨
    ちょっとその人の動画が気になったので見てみます!

• 2月5日
  • ポテト

ポテト

私もダイエット成功したことなくて、でもトレーニングは一応半年ほど続いてます🤩
    体重はきっと落とせない!と思って(ご飯食べるの好きなんです笑)、ブヨブヨの見た目だけでも変えたくて、最初は足のむくみ取りマッサージから始めました🥺
    あと、時間は決めずに夜でもいいから「やらないよりやったほうがいいよね」くらいの感じでやってます!
    4ヶ月過ぎたあたりから、夫に「本当に痩せたよね。見た目が全然違う」って褒めてもらえて、なんとか続けてます😂

• 2月5日
  • あん

あん

本当に凄いです!半年も続いてるなんて!!
    私も食べること好きなのでダイエットと筋トレが辛すぎます😂
    やっぱり全くやらないよりは3ぷんで4分でもやった方がいいんですよね😭
    旦那にもちょいちょい言われるからショックなんです😭
    ゆきこさん見習わないとですね😅💦💦

• 2月5日
  • ポテト

ポテト

産後7ヶ月なんて全然そんなやる気すら起きなかったですよ😂
    産後2年半くらいでやっと重い腰を上げて…笑
    無理しない程度に頑張りましょう😆

• 2月5日
  • あん

あん

そうですね😽‼️
    頑張りましょう✨

• 2月5日
ちゅん

YouTubeの宅トレで検索して自分に合うものを探して、実践してます☺️
今のところ2週間くらい続いてます!でも少し体重が落ちると食べすぎるのでなかなか痩せずです💦

• あん

あん

なるほど〜!
    私中々筋トレがつづかなくていっつも途中でやめてしまって、家でやるととくに😭
    子供いるし育児で結構体力使って筋トレがしんどくて💦😥

• 2月5日
  • ちゅん

ちゅん

私も三人子供いて、家事もしなくちゃだし、三日坊主だし続けることを目標にしてます。
    10分ストレッチ、15分ダンスを毎日してますよ~😄

• 2月5日
  • あん

あん

いろんな事しないといけなくて母親は大変ですよね😅
    私も合間に頑張ってやってみます✌🏻

• 2月5日
R4

骨盤矯正、筋膜リリースしてます!

あとは家で娘と一緒にダンスしたりしてます💕

あとは母乳がしっかり出る程度に食事制限してます🌟

• あん

あん

骨盤矯正は自分でやってるんですか??🥺
    ダンス楽しそう!!
    たくさんありがとうございます🙌🏻‼️

• 2月5日
  • R4

R4

託児ありのサロンに週1で通ってます🌟

• 2月5日
  • あん

あん

そうなんですね🥺✨❗️

• 2月5日
よっぴー

ここ1ヶ月くらいオートミール で朝ごはん食べたり、白米の量を減らした食事をしてて、YouTubeでみる『3分』トレーニング的な物をしたり、ご飯作ってる時に立ちながらできる運動、レンチンしてる数分やなにかをしてる合間にできる運動してます😊 

体重自体は減ってないですが、体脂肪率は減ってるみたいで、下っ腹のぽっこりが少し無くなってる気がします🤩 

無理なくできるようにガッツリ系よりは隙間時間で出来る物ばかりを選んでやってます! 

お互い頑張りましょう😁👍

• あん

あん

そうなんですね〜🥺✨‼️
    なんだかコツコツやられてて尊敬します😢
    やっぱり全くやらないよりはマシなんですよね😅
    私なんか育児で体力持ってかれてくじけて筋トレがしんどくて中々やる気にならなくて💦
    私も頑張らないとな〜😭

• 2月5日