※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

2歳3ヶ月の娘がイヤイヤ期で、言うことを聞かずイライラしています。怒鳴ってしまい、自己嫌悪に陥っています。

吐き出せる所が無いので吐き出させて下さい。

2歳3ヶ月の娘がいます。
絶賛イヤイヤ期です
何でも嫌!ばっかりでイライラしちゃいます
お店に行っても全く言う事を聞いてくれず
走り回ろうとしたり手もつながないし
何回呼んでも来ない
最初は走ったら危ないからダメと注意しますがヘラヘラして聞く耳を持たず…
イライラが溜まりまくって車で怒鳴っちゃいます
そんな時は泣き声すらイライラしちゃいます
母親失格だなとか娘はこんな母親で可哀想だなって思って自己嫌悪です…

愚痴ってすみません。

コメント

mi

それなら私も母親失格です∩^ω^∩*
イヤイヤ期ほんと困りますよねー😭
私、毎日一回は怒ってますよ笑
コロナの感染対策も兼ねてですが買い物は上の子が保育園の時に行って一緒には行きません笑
たまーにおやつとかオムツ買いにお店行くだけでもしんどいです笑
いつも本当におつかれさまです、どこかで息抜きができますように*

R

あーめちゃめちゃわかります。今まさに息子もそんな時期です…
吐き出すところがなく
本当に辛いですよね…。
うちはほぼワンオペなのでひとりで息子の対応しており本当に苦しいです。
コロナで色々制限もかかり、なかなか思うように出かけて発散することもできず。。
イライラが溜まっていくじぶんがいやになります。😔

moka

娘もまったく同じです😭
お店でも走ってしまい困ってます😓
周りの人の視線が怖いです😫
私も毎日怒ってばっかです(><)