※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛の間隔を測るアプリを使っているけど、痛みがどうか分からず、心配しています。

陣痛や前駆陣痛の間隔を測るアプリをとったのですが、色々見ててもいまいちどーゆう痛みかわからないのでもし陣痛や前駆陣痛がきてたとしても間隔を測る事ができなかったらどーしようって毎日考えてます(T_T)

コメント

☺︎

大丈夫ですよー!
体験した事の無い痛みなので、来たら必ず分かります!

ゆうみん

ぜっっったいにわかります。
私も産前は本当に不安で不安で仕方なかったです。
私の場合前駆陣痛はそんなには痛くなくて間隔もどこからどこまでというのがはかりにくかったですが、本陣痛はきっちりはかれました。
うおおいたいい!きたきたきたーー!今だー!ってなります!
そのあと少しすると、ふぅ…よし、おさまったな。っていうのの繰り返しです。
大丈夫ですよ!間隔がよくわからない、これは張ってるのか?って不安になる感じならまだまだ本陣痛ではないってことですから!

758

私は前駆陣痛と本陣痛が、結局のところ最後まで分かりませんでした。

丸一日以上、ずっと5分間隔で、縮まることなく、痛みは強くなった頃には、発熱して記憶や意識も曖昧な状態で、点滴3本くらい下げて、合計4回気絶。

2人目産む時もどのタイミングで病院行けばいいのか分かりません。
なんか脅すみたいでゴメンなさい( ; ; )