※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前の病院がリクライニングベッドだったけど、普通のベットで過ごされた方いますか?3日目からセミダブルベッドの個室に移動する病院で不安です。

上の子達が帝王切開のため、今回も帝王切開になります。
今度出産する予定の病院が3日目くらいからリクライニングではないセミダブルベッドの個室に移動するようなのですが、前の病院はずっとリクライニングベッドだったので不安です😂

普通のベットで過ごされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のベッドでしたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?💦
    私はリクライニングを90度にして起き上がっていたので、リクライニングなしのベットでの生活なんて想像できなくて😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクライニングいいですよねぇ🙂
    でも、ないならないで起き上がる時とか、力の入れ方?使い方?が分かってきます😁

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦頑張るしかないって感じですね😂
    ありがとうございます✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も普通のベッドでしたよー😀
リクライニングありのベッド憧れます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記に返信したことと同様になりますがどうでしたか?💦

リクライニングなしの恐怖で病院悩んでしまったくらいです😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目くらいなら痛みもかなり軽減されてると思うので、ベッドの端までいって足下ろしてから、お腹に手を当てながらゆっくり起き上がるのはどうですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足下ろしてからですね‼️よくよく覚えておきます😂
    ありがとうございます✨

• 2月5日
みくろ

私も一人目リクライニングのあるベッドでもやっとこさ起き上がれるレベルだったので、無かったらどーやって起きるんだろう…と不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦三日目からはセミダブルの個室になるみたいで部屋自体はホテル並みで凄く素敵なんですがリクライニングよ…って感じです😂

• 2月5日