※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理でイライラして自己嫌悪。児童館でイライラし、申し訳なく感じる。普段はイライラしないので戸惑い。生理のイライラがつらい。

生理再開して、2回目の生理が来たんですけど、イライラがやばくてそんな自分に自己嫌悪です😔今日は生理だったのでベビースイミング お休みして児童館に行ってきました。私は児童館で人とお喋りしたり他の赤ちゃんを観察するのが好きでいつもルンルンで通っているのですが、今日は理由もなく児童館のおばさんや利用客の態度とかにイライラしてしまって、普段私はイライラするタイプではないのでそんな自分への自己嫌悪がやばいです。そしてイライラしてしまった相手の方達にも申し訳なくて💦別に八つ当たりしたとかじゃなくて心の中でイライラが募っていただけなのですが、、こんな気持ちを抱いてしまうなら今日は児童館もどこも行かないで公園とかでゆっくりお散歩にすればよかった、、生理のイライラ辛いです🥺⚡️

コメント

ままり

私も子供産む前は穏やかな性格だったのに産後の生理からイライラがやばくてプレフェミンを飲み始めるとだいぶ楽になりました!ドラッグストアで買えるのでお手軽ですよ(^ ^)

ゆう

回答になってなくてすみません😫八つ当たりしたわけじゃないのに反省して次からこうしようとか思えるの素直にすごいなぁって思いました☺️
私も元々生理前のイライラがひどすぎて出産前はずっとピルで抑えてました😭ピル飲むまではイライラして家族に当たったりしちゃってたのに、生理前やから仕方ない😠とか思っちゃってました😅やばいですよね💦だからすごいなって思いました☺️なるべく生理前は誰にも会わずひっそり過ごしてお菓子とか食べて発散させてました😂こんなんなんで私も生理復活するのこわいです💦頑張りましょう☺️