※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
妊娠・出産

妊娠中、つわりが軽くなってきたけど何を食べたいかわからず、皆さんは何を食べていますか?

2人目妊娠中、つわりが軽くなってきたけども何を食べたいのかわからない何を飲みたいのかわからない、、

なんでだろ、、、
1人目の時は元々好きだったコーヒー牛乳・キムチ・大福をすごい欲してたのに今回は特に欲してる物は無いのに別に好きでもないツナ缶をすごい食べてしまう。

皆さんは妊娠初期でつわり軽くなってきたら何食べてます??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

つわりが軽くなってきてからカレーパンが無性に食べたくて初期から今まで2日に一回のペースでカレーパン食べています👏笑
一人目の時はザーサイが食べたくて毎日ザーサイ食べていました。笑

• ダンボ

ダンボ

カレー味のものって食欲そそられますよね!笑
    先週カレーメシ食べたあと吐いたら喉やられたのでもう少しちゃんとつわりが去ったら食べたいです!😊

ザーサイ!!なんか漬物系って妊娠中に欲する人多いんですかね?

• 2月5日
sh

1人目はキムチばかり食べていたのが
2人目はキムチは一切ダメで
きゅうりの浅漬けばかり食べてます😂
牛乳系も悪阻中ダメだったので
最近よく飲んでます🐄

• ダンボ

ダンボ

私も1人目キムチでした!笑
    妊娠前も食べてたので食べたいのですが今はまだ匂いで吐いちゃうので早く収まってほしいです!!

• 2月5日