※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

つわりがつらく、食べられるようになるのか不安です。皆さんはいつ頃つわりが治まりましたか?先が見えず辛いです。

つわりが辛すぎます。
OS-1のみで生きてる感じです。
つわりも3回目ですが3回とも酷いです。
今までは安定期に入る頃には治まって
食べれる物も増えてきてました。
1人目も2人目もつわりの時は同じ事考えてたのですが
また今回、本当につわりは終わるのか
食べれるようになるのか不安になります・・・
皆さんどれくらいからつわり治まってきましたか・・・
先が見えず本当に辛いです😭

コメント

やま

1人目は16週まで点滴必須の入院生活で屍でした。
2人目は11週からお風呂が入れるくらいに回復し吐く回数も激減しました😭✨💦
9wだともしかしたら一番お辛い時期かもしれませんね。小さなお子様もいらっしゃってさぞかしお辛いと思います🥲
YouTubeや出来合いのものを使って、ひたすら体を休めて日が経つのを待つしかないです・・・辛くなったらまたママリで吐き出してください。

  • やま

    やま

    お辛いと思いますのでお返事は大丈夫ですよ

    • 2月5日
  • kkn♡

    kkn♡

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    本当に今は体を休める事しか出来ませんもんね・・・
    仰る通り、日が経つのを待つしかありません・・・
    あと少しの辛抱、どうにか生き抜こうかと思います(>_<)

    • 2月5日
ママ

同じくです。
私はポカリで生きてます😔
しかしポカリさえも吐きます、、
点滴さえもしんどくて行けてません。
終わりが見えず、つらいですよね。
つわりさえなければ、と毎日思います😭
終わる日が分かっていれば頑張れるのに😔
とりあえず赤ちゃんの為に生きましょう😢

  • kkn♡

    kkn♡

    本っ当に分かります。
    もう、体が本当にヤバい・・・と分かっていても点滴すらも行けません。と言うか行きたくもありません。
    本当に赤ちゃんの為に生きてる感じですよね😭
    同じ週数ですね。お互い生きる事すら必死ですが、どうにか耐え抜きましょうね😭😭😭

    • 2月5日