※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーう
家族・旦那

うちの旦那は会社の人と飲みに行くと必ずキャバクラ行って帰ってきます…

うちの旦那は会社の人と飲みに行くと必ずキャバクラ行って帰ってきます。
私は浮気はダメだけどキャバならいいよって許していたのですが、最近はキャバクラ行って女の子に1番若くみえるって言われたとか一緒に行った人の恋愛相談に俺とキャバ嬢とで聞いてあげたとか話してきます( ⌓̈ )
今日は車の助手席に乗って旦那の携帯でポケモンGOをやってたらキャバ嬢からラインが入るし…
キャバクラを許したのは自分だし営業とわかっててもライン入るとイライラしちゃいますね(^_^;)
明日から3日間くらい義理の家族にも気を使うと思うと憂鬱で仕方ないです(°_°)
皆さんはキャバクラOKですか?
あと、ストレス発散方法を教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバ全然OKです
若い子とたまにはしゃべりたいでしょうし(笑)
でも、めったに行かないですが…

ストレス解消はビールにカラオケですが、どちらも今は無理なので車乗った時に歌ってます(笑)

  • むーう

    むーう

    私もキャバクラは許せてたのですが報告されるとムカついちゃいます(^_^;)
    私も車で歌います!笑

    • 8月14日
deleted user

キャバクラなんとも思いません( ˙˘˙ )

  • むーう

    むーう

    私もキャバクラはOKなんですけど、報告してくるし育児で疲れてるしでイライラしちゃいます(^_^;)

    • 8月14日
deleted user

キャバクラでも指名なしなら
許可してます!
お金がもったいないのでね!笑
全て上司持ちなら全て許せるw
私はお金重視です🙄🙄

  • deleted user

    退会ユーザー


    ストレス発散方法は…
    最近ダイエットで走ってます!!

    • 8月14日
  • むーう

    むーう

    ほんと、お金は大切ですよね!
    確かに全て上司が出してくれるなら全然許せそうですね😂
    ダイエットいいですね!
    体力落ちて5分も走れなさそうです笑

    • 8月14日
ai*

キャバなら大丈夫です
男の人って付き合いで行かなきゃいけない時もあるらしいですよね(´・ω・`;)
好き好んで行く人もいますが...笑
でも、わざわざ話されると知らなくていいことなのに、心乱されるなーってなりますよねσ^_^;
私は聞きたがりなので
どこのキャバ?可愛い子いた?
とか聞いちゃいます。。そして、聞いたことを後悔。。。笑
ストレス発散は大声出します!叫んだり歌ったり♪あとは、運動!
体動かすとスッキリします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • むーう

    むーう

    キャバクラ行くのはいいんですけどねぇ…話されるとイラってしちゃうんです(^_^;)
    今度私も可愛い子いた?とか聞いてみます!笑
    きっと後悔すると思いますけど!笑
    体動かして汗かくと肌がキレイになりますよね!体力つけるところから始めます!笑

    • 8月14日
ぷに

仕事の付き合いでキャバに行くのはいいけど、ラインする意味あるんかな??
いつも使わない絵文字とか使ってたら
オイコラ‼︎ってなりますね(^ ^)
携帯番号教えるのむりです。
キャバも体売る人も中にはいますしねー(´Д` )

ストレス発散はランチ♡おいしいもの食べるのが幸せです♡
あと、子供たち♡
ママ大好き♡とか抱きしめられると癒されますー♡

  • むーう

    むーう

    キャバの子とはラインして、私がラインしても既読無視されて帰宅後に返事(°_°)笑
    ほんとムカつきますー😱

    5才と4才のお子さんがいるんですね!
    お腹にベビちゃんも♡羨ましです!
    ママ大好きとか言ってもらえる日が待ち遠しいです♡

    • 8月14日
みこ

キャバOKですが
連絡先交換はダメですね(笑)
家に持ち帰るなってかんじです(笑)

  • むーう

    むーう

    家に持ち帰ってこられても困りますよね!笑

    • 8月14日
M♡

私、やきもち妬きなんで
キャバNGです!(笑)
自分も昔働いててどんなとこで
どんなことしてるかもわかるから
それを旦那がしたりされたりしてたら
って考えるだけでも嫌です(´Д` )

  • むーう

    むーう

    私も前までダメでした(^_^;)
    今は許してるけどいい気分はしないです!笑

    • 8月14日
ルイ

連れて行かれるキャバは渋々オッケーですが、まだ私と出会ってから一度も行ってません😅と言うよりキャバの雰囲気になったら逃げて帰ってきてくれます。

が、連絡先交換はNGです!聞かれても流してとぼけろ!と言ってます💦

  • むーう

    むーう

    やっぱり連絡先交換は嫌ですよね(^_^;)
    普通にラインしてるから問い詰めるとキャバの子って言われて全く罪悪感とかないんですよね( ⌓̈ )

    • 8月14日
  • ルイ

    ルイ

    私はもともとスナックのママでしたが、だからこそ反対です!
    もちろん営業がほとんどですが、そうじゃないこともあります。
    世の中にはいろんな女の子がいます!
    私は好きになると直球タイプなので、こんな人間もたくさんいると思ってます!
    なので反対してます💦

    • 8月14日
  • むーう

    むーう

    そうなんですね😱
    最近、旦那へのイライラが半端じゃなくて…
    さっきも買ってきた水着を着てみたら肉がヤバイよとか…笑
    そんなの仲良しなら笑って終わるんでしょうけど、女の子とラインしてるとなんか不安になっちゃうし、イライラぶつけちゃったりで自分の気持ちがよくわからないんですよね😭
    すみません。こんな話して😢

    • 8月14日
  • ルイ

    ルイ

    わかります!
    私も最近ブーやん!と言われ普段なら笑えるんですが、今は赤ちゃんおるから言うな!って思います笑
    歩き方も、つわりでしんどいのでのんびりだし、それも笑われます😑

    • 8月14日
  • むーう

    むーう

    わかってもらえて嬉しいです😭
    あかねんさんは妊婦さんなんだならストレス溜めちゃダメですよ!
    元気な赤ちゃん産んで下さい☺️

    • 8月14日
deleted user

私は自分が元キャバ嬢だったので
キャバクラは許していますが
指名と連絡先交換は禁止してます🙊
と言っても旦那は、嫁いるし
滅多に連絡返さないから🖐と、
キャバ嬢から聞かれても断るらしいので
そこは信用しています😊✨✨

  • むーう

    むーう

    うちも断って欲しいです😱
    普通にラインでやり取りしてるからイライラがとまりません!

    • 8月14日
ありさ

キャバクラNGです。むーうさん寛大ですね。

  • むーう

    むーう

    前は私もダメでしたよ(^_^;)
    男はそぉゆー生き物って割り切ってますが、休みでも育児を手伝わない旦那が外で女の子とワイワイしてると思うとムカつきます!笑

    • 8月14日