※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

ママ友がコロナを理由に遊べないと言っているが、SNSで他の友達と遊んでいるのを見つけた。今後の誘いについて悩んでいる。

月に1回は遊んでいたママ友、11月頃からいつ空いてる?と聞いてて、予定見とくねと言ったのに連絡がないので、冬休みに入りこちらから誘いました。
そしたら、コロナが怖いから遊べないと。
子供同士は仲良しだから遊びたいと言います。
公園でもいいんだけど?と言っても答えはノー
まぁコロナだから仕方ないと思ってたら、ママ友のインスタで友達と逢ってることがわかりました。
いつも、何かあったら、相談してねと言ってくれてて何でも話せるなかだと思ってたんですが…
緊急事態宣言出たので、もう連絡はしてません。

緊急事態宣言あけても、もう誘わない方がいいですかね?子供は次に遊べるのいつだろーと聞きます。

コメント

☺︎

もう誘わないほうが無難かもしれないですね!
なんらかの理由がありそうですし😟

たまたま公園で会ったら遊べばいいと思います!

• あやこ

あやこ

学区が違うので、公園でも会わないと思います。
    こども同士は親友です。

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

子供同士が約束をしてくる場面もないってことですよね😟仕方ないですね(T_T)

• 2月5日
  • あやこ

あやこ

夏休みには週に2回は預かってたのですが、こんなのってありますかねー酷い

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

それはつらいですね💦
    嫌な気持ちになる付き合いはない方がスッキリしますよ✨

• 2月5日