※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お名前スタンプ、消えませんか?😭保育園グッズ作成してるとこなんですが…

お名前スタンプ、消えませんか??😭
保育園グッズ作成してるとこなんですが、ランチョンマットや巾着袋に色々名前スタンプポンポンしたのはいいものの、試しに洗濯してみたら1回目で既にうっすら薄くなってます…
何回も押し直すのも大変だし、フロッキーネームか布ラベルシールを上からぺったんするか悩んでます…
実際、フロッキーネームとか布ラベルってどうですか??教えてくださーーい🙏😭

コメント

nakigank^^

妹に布性スタンプより油性スタンプ使った方が落ちないよと言われました。😊

ママリ

スタンプ薄くはなるけど1年使用してて消えてることはないです!薄れても全然読める程度です😃白はすぐとれます!インクによるのかも?
フロッキーは使ったことないですが布ラベルのアイロンタイプは結構すぐとれます😖
うちはシールはこれ使ってますがとれたことないです!ただ色は漂白するとうすれます😅

ママリ

消えます。。。
なので、たまに見て薄かったら押し直すか、
油性ペンで書くかにしています。
ペンの方が結局は落ちないので、一つ二つならペンにしてしまっています。

2児のママ🌈🧸

今のとこ消えてないです!!