※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠初期で家に引きこもり、外出が困難。交流不足を気にし、息子を外に連れて行けない不安。

自分のこと最低だなー。
くそだなー。っておもいます。
妊娠初期でしんどいからとずっと家に引きこもっています。
主人が休みの日に公園に行ってもらってますが、2人きりの時は全然行きません。
マンション4階でエレベーターもなく、すぐに気持ち悪くなるので出かけるのが億劫です。
ほんとはもっと外との交流増やしてあげないといけないのに。
ジャングルジムばっかりでごめんねって思います。
息子の時は産むまでほぼ毎日トイレ篭りきりのつわりの酷さだったので、このままずっと息子外に連れて行けなかったらどうしようと思ってしまいます。
最低ですね。

コメント

星

私も今妊娠中でもう少しで安定期です。
三階に住んでてエレベーターなしです💦

 

私も、初期は動くのがきつく
リビングにジャングルジムとか色々もってきて
自由に遊んでてもらいました💦
DVDもつけっぱで💦

私はソファーでずっと横になってました。

歩くのが上手になって
たくさん公園とか行きたいのを我慢させてました。


今は少しずつ、つわりが落ちついてきたので
午前に少しの時間だけ
散歩したりしてます。

主さんだけじゃないです!

大丈夫ですよ!

落ちついたら
たくさん遊んで思いで作ってあげましょう!

  • ままり

    ままり

    毎日ごめんねごめんねって思いつつ結局家から出れずにいます💦
    少しでもつわりが良くなれば公園行けるように頑張ろうと思います!!

    コメントありがとうございます!
    少し気が楽になりました💦

    • 2月5日
deleted user

ご主人が週に何回か外に連れて行ってくれるんだったら十分だと思います💦💦
コロナのご時世ですし、無理して家から出なくていいと思います💦💦

  • ままり

    ままり

    不規則ですが週二回は休みあるので主人にお願いしてます💦
    外の空気吸えなくてごめんねっていつも思ってしまいます😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の子を妊娠した時上の子が1歳2ヶ月くらいでずーっと家にいて、週に何回か私の母か主人が外に連れて行ってくれてました。切迫体質で妊娠中はずっとでした💦

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    切迫だと余計にたいへんですよね💦
    出来るだけ頑張りますが、無理な時は主人に思いっきり頼ろうと思います🌟

    • 2月5日