※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
子育て・グッズ

花火大会後、夫とラーメン屋に寄り、娘には21時半過ぎに小さな食事を。夕飯後に食べさせたことで胃の消化を心配しています。

今日花火大会があり帰宅したのが22時半になってしまいました。

混まないように早めに出たんですけど
旦那が途中で腹減ったといいラーメン屋にいきました。

ラーメン屋によらなければ21時前についたんですけど
ラーメン屋に寄ってしまったので遅くなりました。

そのさい娘には夕飯はもう19時ぐらいに
あげてあったんですけどラーメン屋によって
旦那がラーメンを食べてるのを見て娘も
食べたくなってしまい旦那がこんなに食べたがってるから
といいちっちゃいライスにモヤシを食べさせてました。
時間はもう21時半すぎとかでいつもなら寝てる時間です。
食べ終わったのが22時ぐらいでそんな時間に
食べさせてしまい大丈夫かな?って思ってしまいました。

旦那に夕飯食べたから時間てきにもあげないだって
言ってもかわいそうじゃんとか言われ旦那はあげてしまいます。
いつも意見が違うと揉めるのでお店の中なのでさすがに
揉めちゃいけないと思って娘も食べたがってるし
そんないっぱいじゃないからと思い見てました。
胃の消化とか大丈夫でしょうか?
帰ってきてすぐ娘は寝ちゃいました(´・_・`)

コメント

deleted user

こんばんは☆

すぐ寝ちゃったんですね〜
1歳3ヶ月なら、もう眠くて限界の時間ですよね、きっと(・・;)笑
消化は大丈夫だと思いますよ〜!

毎日のことではなく、花火大会なら、しょうがないんじゃないでしょうか?
1日リズムが狂ったからって、いままでの生活リズムが壊れるわけではないですから、また明日から元の生活に戻せばいいと思います☆

  • 可愛い三姉妹

    可愛い三姉妹

    もう帰りもおっぱい飲みながら寝に入ってたのでかわいそうなことしちゃってごめんねって思いました(;_;)

    明日からまた21時に寝る生活に戻そうと思います😭

    • 8月14日
にこ

滅多にその時間に食べたりすることはないと思いますしたった一度その時間にあげてしまったとしても大丈夫だと思いますよ😄
ごはんともやしですし心配ないと思います(^^)お肉とか濃いものだと寝る前ってなんか嫌ですけどね(^_^;)

  • 可愛い三姉妹

    可愛い三姉妹

    肉とかはさすがに旦那も上げちゃいけないってわかってたみたいでご飯少量のモヤシあげてました(´・_・`)
    大丈夫と聞いて安心しました😭

    • 8月14日
♡♡めー♡♡

花火大会…ちょっと早いような…。。
旦那の意見はほぼ放置です笑笑。
でも、お互いの動きは、確実に申告制です。やりたいんだけど、どんなかね?と。
必ず娘の様子が第1優先です。
リズム戻るといいですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • 可愛い三姉妹

    可愛い三姉妹

    一緒に行った旦那の友達家族の子供も娘と同じ月齢だったりやはりな1歳ぐらいのお子さん連れて家族で花火大会来てる人もいたので自分てきには早いとは思いませんでした。
    私んちも同じくお互いの動きは絶対申告制なので娘を一番優先に考えています。
    ただ今日は付き合いもあって断れなかったので娘にはかわいそうなことをしてしまったのでちゃんと明日からリズムを戻そうと思います(´・_・`)

    • 8月14日
moon

寄って帰るのはナシですね。
帰ってから食べれるお弁当かなんかにしてもらいます。

1日くらいでリズムが崩れる事はないので大丈夫だと思いますが、旦那さんにはもう少し子供の生活時間を考えてもらった方がいいと思います。