※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

メリーズのおしりふきが変わってしまい、厚手で水分量の多い代替品を探しています。ムーニーも試しましたが、水分量が足りないと感じます。厚手で水分量の多いおしりふきのおすすめはありますか?

メリーズのおしりふき(トイレに流せないタイプのもの)を愛用中、使用されたことのある方に質問です!

メリーズのおしりふきは厚手でしっとりしててかなり気に入って愛用していたのですが、ファーストプレミアムに変わってから全然別物になってしまってしまいました。。。水分量が少なくてふくときイライラしてしまいます。

旧メリーズのおしりふきに匹敵するくらい厚手で水分量の多いおしりふきありますでしょうか?

ムーニーもおすすめされてつかったのですが水分量が足らなく感じます。

コメント

はじめてのママリ

私もメリーズの厚手タイプ大好きでしたが、店頭で中々見かけないので今はパンパースのお尻拭き使ってます!今はパンパースの方が好みかな〜と思ってます😄