※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
子育て・グッズ

中出ししてるのに生理がきます😂妊娠しない身体になったのでしょうか😅

中出ししてるのに生理がきます😂
妊娠しない身体になったのでしょうか😅

コメント

(´-`)oO

排卵日とバッチリタイミングが合っていても妊娠率って20%とかで低いですよ(>_<)なので中出ししてるからといって必ず妊娠する訳では無いと思います💦

ママリ

お子さん新生児さんですか?
それとも妊娠希望でしょうか??

タイミングをとっていても生理がくることはもちろんありますよ。

妊娠できる体の人がかならず百発百中で妊娠するわけではありませんし、、

もしかしたらそういった体になっている可能性もありますが何とも言えないと思います。

しゅう

お子さんまだ新生児ですか?😊
そしたら、まだ生理も戻ってないんじゃないですかね?💦

• かーたん❤️

かーたん❤️

これ間違ってます!
    今もう2歳すぎです汗

• 2月5日
  • しゅう

しゅう

わー💦そうだったんですね💦すみません!!

排卵日付近のタイミングがあってないとか色々ありますよね😭妊活って難しいですよね、、

• 2月5日
🐣

バチピタにタイミング合わないと出来ないとおもいますよ!私も結婚する前の5年間出来ませんでした!結婚してからタイミング合わせたらできましたよ!

h1r065

タイミング合わないとですよ。

欲しいなら産婦人科でタイミング見てもらいがいいかなと思いますよ。