※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
妊活

ただの愚痴です😔2人目妊活中です。産後1年経ちました。生理は7月からき…

ただの愚痴です😔
2人目妊活中です。
産後1年経ちました。生理は7月からきてるのですが、まだ周期バラバラで28〜49日と全く予想がつきません。基礎体温はつけてて今までちゃんと二層に分かれてたので元々PCOSの私からしたらすごく嬉しかったんですが、本格的に妊活始めようと旦那と頑張ってる今回に限って全く高温期が来ない…という現実。
むしろ体温ベースが下がっています。しかも不正出血が出たこともありました。(拭くとすじのようにすこーしつくくらいで、一日中では無く朝だけとかですが)
不正出血が出なくなると乳白色のおりものも増えた気がして、この体なんなんだろーなーって悩む毎日です。
心配なので婦人科予約しました🤗
以上、愚痴でした。

コメント