※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
妊娠・出産

臨月で食欲増加、爆食いでストレス。浮腫みも気になるが+4.8kg。お菓子買いすぎでメンタルボロボロ。どうしたらいいでしょうか?

臨月に入り食欲倍増、食事制限のストレスから爆食いしてしまいました😭浮腫もあるしこれ以上増えちゃいけないと思っているのですがどうしましょう😭
一応まだ+4.8kgです。カゴに山ほどお菓子を買ってしまいものすごくメンタルがボロボロです。

コメント

ちゃちゃ

凄いですね💦
私なんて、今でプラス12キロ肥えました🤣
制限とかなにもしてないです💧妊婦さんはストレスが一番の敵です🙏

• あやかぴ

あやかぴ

神経質になりすぎなんですかね😓もう少しで出産なのでちょっと緩くしちゃおうかな…(笑)
    ストレス溜めないようにします!
    コメントありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

凄いです😳✨
私も12キロ増えてます😂
食べたいもの食べまくってますよ😂

• あやかぴ

あやかぴ

食べたいもの食べよー!くらいのんびり構えてもいいのかもしれませんね😢
    思ったより皆さん自由に過ごされていて頭が硬かったなぁと反省しました(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

4.8って全然大丈夫じゃないですか?!😂

• あやかぴ

あやかぴ

元々肥満気味なので、母乳育児の予定ではないので太りたくない一心で😓
    もう少しおおらかになって少し食べたいものを食べようと思います😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも1人目5キロで出産でしたが、たしかに完母だと1か月後には体重マイナスでした💦臨月増えやすいですよね💦あとちょっと、出産頑張ってください!!😊

• 2月5日
  • あやかぴ

あやかぴ

母乳は大変そうですが、体重の減りも早いと聞きちょっと羨ましい気持ちもあります😅
    もう少し頑張りますね!ありがとうございます!

• 2月5日
maru

食べたくなる気持ちわかります🤤
食べづわりだったので常に食べてたら+16kgまでいきました😅
完母でしたけど、人それぞれなのかわたしは全然痩せなくって、運動と食事バランス気をつけてやっと半年かけてマイナスになりました。。

もし食べたくなっちゃったらヨーグルトとかオススメです!
深夜3時とか爆食いしてました(笑)

臨月色々と大変ですがあと少しです!
出産頑張ってください!

• あやかぴ

あやかぴ

やっぱりお腹空くし食べたくなるのが普通ですよね☺️異常な食欲に参ってましたが、安心しました🙇‍♂️
    食べるものの内容気をつけます!
    コメントありがとうございます!出産頑張ります🥰

• 2月5日