※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
妊娠・出産

妊活1年半、不妊治療後陽性反応が出たが、5週目で胎嚢が見えず、生理が来る可能性。ショックです。

妊活して一年半、不妊治療してやっと陽性反応が出て、5週目入ったので病院行ったら胎嚢見えませんでした。
このまま生理が来るかもしれないと言われて、すごくショックです(´;ω;`)

コメント

ひぃーたろぉ

排卵日がズレてる可能性はないでしょうか?

5週でも週数がズレてたりしたら、胎のうが見えない場合もありますよ!

• あっつー

あっつー

人工授精をしたので、ズレてても2~3日だと思います(´・ω・`)
    でもまだ、わからないですよね(>_<)
    ありがとうございました♡

• 8月13日
おはる

私も同じでした。
最終生理日から計算すると現在は6週なのですが、未だに胎嚢はハッキリ確認できません。
すごく不安です。
だけど、元々生理不順がある人は排卵日が遅れたり、受精が遅れたりするそうなので、1〜2週間遅れてる可能性があると言われました。
お互いちゃんと妊娠してると良いですね!その先生も、もう少しプラス思考な発言して欲しいですよね^^;どんどん心配になりますよね。
信じましょう✨

• あっつー

あっつー

私だけじゃないって思うと、とても心強いです😳
    諦めモードでしたが、もぅ少しゆったりした気持ちで待ってみようと思いました(´・ω・`)ありがとうございました♡

• 8月13日