※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
産婦人科・小児科

広島市西区のおすすめ小児科を教えてください。むらき小児科の先生や看護師の様子はどうでしょうか?気になっています💦

広島市西区にお住まいのママさんに質問です!おすすめの小児科がありましたら教えていただきたいです!
むらき小児科は、先生や、看護師さんの様子はどうですか?こちらの小児科も気になっておりまして💦

コメント

yunnnnn2525

うちは、ムラキ小児科に通ってます!最初の頃は、はまさきこどもクリニックにも行ったことありますが、待ち時間少なくて先生もほんわかしてるなーと思ってましたが、聞くところによると、あまり検査をしてくれない。と聞き、評判悪くて行くの辞めました!
ムラキ小児科は、受付の方は言っちゃ悪いですが、感じ悪いです。無愛想って感じで冷たいです。でも、もー慣れました!笑 と言うのも、結局看護師さんや、先生にしかお世話にならないと私は思うので受付はどーでもいいかなって🤫笑
看護師さん、2人しか今は居ませんが、2人とも優しくて好きです!先生は、最初は無愛想やなーって思ってましたが、通い慣れると娘にバイバイしてくれたり、優しく接してくれて、愛情表現下手くそなのかな?って感じです!笑
でも、すぐ尿検査や血液検査とかしてくれて、親の不安要素を排除してくれるので有り難いです!
先生1人に看護師さん2人なので、待ち時間は多いですが、再診だとネット予約して順番が近くなれば行けばいいので楽です!

• ゆなっち

ゆなっち

遅くなり申し訳ございません!
    とても詳しく教えていただきありがとうございます!愛情表現下手くそに笑ってしまいました😂
    今度行ってみます!!

• 2月5日
ままり

私はどんぐり小児科に通ってます!先生は言い方とかは冷たい感じですが、でも聞きたいことがあって聞いてもしっかり教えてくれます!

むらき小児科にも行ったことあります!先生は舟入病院でもみているみたいなので、先生の腕は良いしおじいちゃんですが好きです!ただ看護師さんが結構冷たい感じがします😓