※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

みなさんこの時期1日何してるんですか?最近家にいても暇で🤣少しずつ歩け…

みなさんこの時期1日何してるんですか?
最近家にいても暇で🤣
少しずつ歩けるようになったし外行きたいかんじです。
でもこのご時世だしあまり遠出もできない、
公園も風も強くて寒いし…💦

でも一昨日少し公園と図書館行ったら楽しそうにしてて
昼寝も夜もぐっすり寝たのでやっぱりもっと遊ばせてあげないとな〜と思いました😭
車もないのでなかなかどこにも行けない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中に気が向いたら30分から1時間くらい公園行くか散歩してるかであとは家にいますw

  • たんたん

    たんたん

    もうすぐ産まれそうな妊婦さんですもんね🥺
    それでも毎日行ってるの尊敬です✨
    娘さん外行きたいってかんじじゃないですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半ぐらいから公園行くようになりましたw
    私めっちゃインドアなのでw

    最近は私の運動がてら散歩行ってます。

    公園は行き過ぎて飽きてきたのか30分で帰ろうとしてます

    • 2月5日
  • たんたん

    たんたん

    ある程度歩けるようにならないと公園遊べないですよね😅
    私も超インドアです!
    でも娘が外行ってる時楽しそうなのでお出かけしないとな〜って思いました🙌
    もうすぐ産まれると思うので頑張ってください💪

    • 2月5日
マヨ

私も車ないので毎日公園で遊んでますよ!
滑り台大好きでエンドレスで1人で遊んでます。
雨上がりは遊歩道を散歩させてます🌱
さむいけど付き合ってます笑

  • たんたん

    たんたん

    うち本当に最近よちよち歩けるようになったのでまだ手繋いだりしないと歩けなくて公園行っても歩いてるだけなんですよね💦
    滑り台はビビって泣いてました🤣
    風とか寒い〜って顔してるんですが子供って強いんですかね?🤔

    • 2月4日
  • マヨ

    マヨ

    よちよちの頃も歩いてるだけでしたが行ってました!
    公園を探索しつついい刺激になっていたように思いますよ。
    滑り台は怖いんですね😂
    娘は寒くてもダウンとか着せてあげてたら平気な顔して遊んでます👀

    • 2月5日
なつあき

2.3日に1回の買い出し以外は、午前中に公園に行ってます😊
30分から1時間くらい…その日によって時間は違いますが…

  • たんたん

    たんたん

    同じ月齢ですね😆
    うちまだ手繋いでやっと歩けるくらいなんですが、公園行ってもなかなか遊んでくれないんですよね🤣

    • 2月5日
ままり

毎日公園行ってますよー!😆
公園で、小石や葉っぱ持ったり一緒にブランコ乗ったり🥰
うちは鼻水垂らしながらひたすら遊んでますよ❄️笑

  • たんたん

    たんたん

    鼻水可愛い☺️
    遊具じゃなくて自然な感じで遊ぶんですね✨
    私もお砂場セット買ったので
    明日行ってみようかな🥺
    でも絶対寒い…😰

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    自然が好きなようで、土、石、木、草、葉、花、水…
    大好きです🌷
    遊具は一緒にやると😏って顔するけどまだ自分からは近寄らないのです🥺
    お砂場セットいいですね💕一緒に遊ぶと楽しそうですね😆
    ママは大変だけど、お互い頑張りましょうねー🥰

    • 2月5日
  • たんたん

    たんたん

    😏って顔ちょっと想像つきます笑
    うちはブランコはたそがれてます🤣
    後の遊具は泣いてました🤣
    よく保育園の子が遊びに来て遊んでるのを見るのが好きみたいで😊
    大人も寒さに負けずに頑張りましょう✨

    • 2月5日