※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

埼玉県和光市のイトーヨーカ堂内にあるアカチャンホンポでタイムセール…

埼玉県和光市のイトーヨーカ堂内にあるアカチャンホンポでタイムセールやってるか知ってる方いますか?

以前住んでいた地域では1日2回決まった時間にタイムセールをやっていたのですが、(たまたま来店する時間にタイムセールをやってて知った)
あまり利用しない事もありますが、タイムセールをやってるのを見かけた事がなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は午後3時頃タイムセールしてるのを見たことがありますが、
それも毎日ではありませんでしたし、コロナが始まってからは一切見たことがありません😣💦
わたしが行っている限りでのことなので、もし間違っていたらすみません🙇‍♀️

• こま

こま

以前は行っていたのですね!
    タイムセールの時間帯は結構お客さん多かったですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!空いてましたよ〜☺️
    わたしもたまたま店内に居合わせただけそれも2、3回しか目撃してないので‥ゲリラセール的な感じだったんだと思います💡

• 2月5日
  • こま

こま

ありがとうございます🎵

• 2月5日