※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

お風呂から上がるとギャン泣きするけど、湯船に入れると大人しくなる。お風呂が好きなのか、同じような方いますか?

最近、お風呂から上がるとギャン泣きします。すごい泣くのでまた湯船に入れると大人しくなります。それでまた出すとギャン泣きなのですが、これはお風呂が好きってことですか?湯船に入れてるのは5分くらいなので長湯でもないと思うのですが同じような方いますか?

コメント

ママママリ。

お風呂場と脱衣場の温度差、とかですかね??🤔
それか、もう少しだけ入りたかったのか…。

うちもぎゃん泣きの時期がありまして、前者でした(笑)

• あり☺︎

あり☺︎

温度差特に気にしてなかったです!明日から気にしてみます😊

• 2月4日
りこ

うちもそんな日が多いです☺️
なんか不機嫌でギャン泣きしてる時にお風呂入れたら、泣き止みます😅お風呂中はふにゃーってなってるのに、出して拭いてる頃からまた泣き出します💦お風呂好きなんだと思ってましたよ♬

あとは、暖房効かせすぎてお風呂あがりは暑くて泣いたり、喉乾いて泣いたり…もしてるのかなって思ってました!

• あり☺︎

あり☺︎

同じ感じです!お風呂入ってる時はふにゃ〜ってしてます😆

お風呂上がりはすごい勢いでミルクを飲むこともあるので喉が渇いて泣いてるのもありそうですね!ギャン泣きが続いてるのでお風呂上がりのスキンケアが大変です💦

• 2月4日
  • りこ

りこ

同じですね〜☺️✨スキンケア大変ですよね💦月齢低いと何かと気を使いますよね〜😅

• 2月4日
  • あり☺︎

あり☺︎

本当に気を使います💦
    前よりは体もしっかりしてきて扱いやすいですがまだ首がすわってなく不安定なのではやく首がすわってほしいです!

• 2月4日

うちもでした!
しばらくしたらピタッと泣かなくなりました😂

何をしてあげても泣いてたので急いで着替えさせてすぐ授乳してました😂

• あり☺︎

あり☺︎

いきなり泣かなくなったんですね!うちもそうなってほしいです😅

ミルクが抱っこをすると落ち着くんですよね!

• 2月4日