※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

今日公園で遊んでたら4歳手前?くらいの男の子が下の子にずっとくっつい…

今日公園で遊んでたら
4歳手前?くらいの男の子が

下の子にずっとくっついてきて

「ダンゴムシ〜!知ってる?触ったら丸くなるのー!」

とかほんとめちゃめちゃおしゃべりな子で
ほっぺツンツンしてきたりして😂

下の子はちょっと え?なに?😨
みたいな感じで戸惑って逃げたりしてて

この子すごいなwww

って思いながら見てたら


その子のお父さんが
「こら!顔はだめでしょ!すみません😰
  この子人見知りなくて💦滑り台するよーいくよー」

ってその子に言ったら男の子が

「だってかわいいんだもん☺️僕が守ってあげる!」

って言ってて

めちゃめちゃかわいかった〜😂💕


人見知りなさすぎのフレンドリーすぎる子だったけど
とってもかわいかった🥰

うちの下の子すんごい人見知りだから
半分分けてほしいわ😂



長くなったけど、、、
私はフレンドリーな子けっこう好きだ🤣
人懐っこくてかわいいってなる💓

コメント