※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

一重の方、目のお化粧どうされていますか?(>_<) こどもが生まれてメイク…

一重の方、目のお化粧どうされていますか?(>_<) こどもが生まれてメイクにかける時間が減って、時短メイクにしようかと😅今までアイプチなどもしていましたが一重が手強くなかなかうまくいかず、もうやめようかとかなり悩んでいます💦でも一重のままメイクだとうまくできなくって(ToT)どうしたらいいのでしょう🌀

もしお写真あれば一緒にお願いします😭😭😭

コメント

陽向くん♡

私は,重たい一重です。 
ナチュラル メイクしかしません(^_^) アイプチしても全く二重にならないのでいつも諦めてますヾ(o´∀`o)ノ

  • こたろ。

    こたろ。


    ありがとうございます(*^^*)
    わたしもナチュラルにしていきたいです😭がんばります💦

    • 8月13日
あーみ◡̈

腫れボタ一重です!

毎日頑張ってアイプチしてます♡
たまに化粧取った時自然に二重に
なる時があります☆彡

  • こたろ。

    こたろ。


    わたしもはれぼたですー😅

    いいなぁ(>_<)なかなかクセつかなくって不自然になるんです⤵

    • 8月13日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    腫れボタだと中々皮膚が強いですよね笑

    小さめに線つけてますよ!
    後はアイライン引く時に目尻から
    上につり目っぽく引くと少し大きく
    見えますよ☆彡

    • 8月13日
yuco

写真はないですが…
一重で、アイプチとかもしたことありません。
元々ナチュラルメイクなこともありますが、アイラインはリキッドタイプの筆が太めのもので、多分二重の人より太めに、目を開いたときに微妙にラインが見える程度に引きます。
極細筆のタイプだとなかなか上手く引けないので、筆の太さにはこだわりますw
普段より気合い入れてメイクしたい(笑)ときは、一重向きのつけまつ毛とか付けることもあります。

多分、今までアイプチとかされてたこともあって、上手くいかないと言うよりは見慣れないのもあるのでは?

  • こたろ。

    こたろ。


    なるほど(^^)✨
    明日試してみようかと思います\(^^)/太めにひくんですね!😳

    たぶん、見慣れないのもありますね💦

    • 8月13日
ももも。

アイテープしてます🤔!
基本的に 化粧はしなくなりましたが
メイクするとしても ナチュラルだし
全体で10分もかからず 終わります笑

妊娠前は 1時間半かけてましたけど…

アイメイクなんか 3分で 終わりますw
アイテープとアイラインだけだと 10秒ですw

  • こたろ。

    こたろ。


    アイテープ苦手で…(>_<)
    うまくできませんでした😭

    やっぱり時間はかけられなくなりますよね😅

    • 8月13日
  • ももも。

    ももも。

    私も苦手でした😭
    今の物に出会ってから メイク時間物凄く時短になりました!!
    それぞれのタイプごとに アイテープも強度や形が違うので 自分に合ったのが探せればとても簡単に出来ますよ(*^_^*)
    出会うまでが長いですが(*_*)

    • 8月13日
✩きょーちゃんmama✩

前オロナインで二重になるとか聞いたことがあります
本当かはわからないですが…(><)

あと塗るタイプのアイプチよく使ってました

まるこ

アイテープで二重にしてます( ´•௰•`)

玲志-leico-

私もアイプチでも、アイテープでも二重にならないので、とりあえず奥二重にしてます(笑)
目の近くに塗っておりゃーって食い込ませてまぶたを上から乗せると奥二重になるので(説明下手ですみません笑)それとラインとカラコンと涙袋に少し色入れてるだけです!

手抜きです\(^o^)/
目が別人です(笑)

かなちゃんまん

しなくなりました(*´;ω;`*)
両方を同じ二重にすること自体に時間がかかるので諦めて、ナチュラルメイク?素っぴん風メイクです😂💕

ファンデにチーク、眉毛、後は黒のカラコンのみです(笑)
つけまつけたりして化けた頃の自分はどっか消えました(笑)

Sちゃん☆彡.。

アイプチしてます(✌՞ةڼ✌)

ーーー★

時短したくて今はメザイクなどやめてツケマで二重にしてます(o^∀^o)
芯が硬いヤツだとはれぼったい目でも大丈夫ですよー(♡>艸<♡)

deleted user

私はほとんど何もしてないです!笑
しっかりメイクしたいときは、シャドーをグラデっぽくして凹凸がはっきりするようにして、あとは必死でマスカラしてます。
最近ほとんどやってないけど…笑

a★i

アイプチ+付け睫でしたが、もう子供いるとそんなことする余裕なくて、、、

二重のラインはアイライナーで描いてシャドウでなじませてます!睫毛は美容液で伸ばしました★

だいぶ板についてきて線、書いてるよっていうと描いてるとは思えないと驚かれます(笑)