※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お仕事

正社員への転職を考えています。パートでは納得いかない状況で、子供のためにもボーナスのある職場に移りたいです。医療系の仕事です。

悩んでます⁉️転職するのか!今七時間のパートで働いてます。正社員には一時間たりてません!子供も小さくシングルなのですご別れる歳に精神疾患を患いあまり考え込むと落ちてパニックをおこします!  でも子供にお金がかかるため正社員でボーナスあるとこにかわろうかと悩んでます!パートの今は仕事量も正社員とほぼ変わらないのにボーナスなし!やっぱり納得いかないことが多くて同じような方ならどーされますか?  私の職種は医療系です!

コメント

のん

1時間なら正社員になりますかね〜…でもその分残業とかさせられますかね?
同じような仕事内容って思ったらやっぱり正社員ですかね…
私も医療系です

• リコ

リコ

開始時間が早いので子供達を送り出したりすると時間に無理があって!?

• 2月4日