※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

平日フルタイムで働くシンママです。仕事後に小児科へ行き、帰宅後は疲れて夜ご飯はうどんだけ。料理に自信がなく、毎日おかずと汁物だけの簡単な食事です。

娘を保育園に預けながら、平日フルタイムで働いているシンママです!

今日は、仕事終わりに小児科に連れていき、帰ってきたらへとへとだったので、夜ご飯うどんしか作れませんでした😅

なんか、今になって、こんなママで大丈夫かな、、とか思ってきました、、、😅

どっちにしても毎日そんなにちゃんと作ってないんですけどね、、おかず一品と汁物だけとか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いててご飯を作るだけ素晴らしいと思います‼︎
私はパートタイムで時短勤務なのにパンで済ませてしまうこともあります😭

ar

毎日お疲れ様です!
うどんでもマシな方です😂
うちもフルタイムですが、ヘトヘトな時はお惣菜、お弁当買っちゃう事もあるあるです😂

はらぺこあおむし

手抜きしないともちませんよ私もいつも手抜きばかり
冷凍物の焼おにぎりチンしてあげたりとか冷蔵食品様々です。

a.

ご飯よりママの健康が大切です🤗

ゆき(22)

毎日離乳食さまさまです💖💖
フルタイムは疲れが凄いです😂