※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で1人目よりお腹が出てくるのが早かった方、お腹の大きさはどこかで落ち着きましたか😥?

2人目の妊娠中で1人目よりお腹が出てくるのが早かった方、お腹の大きさはどこかで落ち着きましたか😥?

コメント

r

落ち着かなくて妊娠線できました😹

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。25週っていったら、まだ7か月くらいですよね😟
    私も今回は妊娠線覚悟してます😢

• 2月6日
よこ

今30週なのですが、18週くらいからどんどん出始めて、2人目だからお腹出るの早いなぁと思ってたんですが、今はここ何週も特にお腹の大きさは平行のように感じています。1人目よりも推定体重少ないのでここ最近はキープしてるのかなと思っています🙂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    今は落ち着いてキープされてるとのことですね☺️何か運動とかされてますか?
    私は3か月にして、1人目の時で言う5か月並みの腹の出方です😭

• 2月6日
  • よこ

よこ

運動は特にしてないのです。子供と公園に行ったりくらいです🙂母親からは18週で出始めてどんどん大きくなっていったので、赤ちゃんもっと大きいのかと思ったと言われました
     笑 1人目と比べると白米が食べられなくなり、1人目の仕事しているときよりも意識はしてないですが動いてたのかもです!

• 2月6日

2人目めちゃ早かったし、なんなら息子の時より突き出ててめっちゃしんどいです(笑)😂
まだ2ヶ月あるのに、、先が恐ろしか感じます🤢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。やはり1人目より大きいんですね!
    もしかしたら大きくて元気なお子さんに育ってるかもですね🤔

• 2月6日
さとぽよ。

10週から出てきて、16週で足元見えなくなり、30週前には1人目のピークを超えました😢
まだまだ大きくなるのかびっくりしてます😔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。16週で足元見えないんですか😲
    やはり2人目だと大きくなるんですね。私も1人目の時より大きくなるの早くて、今回は覚悟してます😢

• 2月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

16週には性別もわかり、胎動も蹴られてるのがわかるくらい痛くて😓
    お腹大きくなるのが早いせいか、マスクも息苦しいし、買い物行くと必ず気持ち悪いし、、息子がいつつだと大変さが増して感じます😢

• 2月6日