※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

今日乳腺炎になりました。(わたしの1つ前の投稿を見てもらえるとありが…

今日乳腺炎になりました。
(わたしの1つ前の投稿を見てもらえるとありがたいです)
乳腺炎になったこと、高熱が出てること、頭痛がすごいこと、夜ご飯作れないくらい気力がないことを旦那も知っているはずなのに、旦那は友達とランチをしにいき、夜にはその友達が出産祝いを渡すと言って家に上がり込み(5分くらい)、そのまま一緒にカラオケに行きました。

お風呂くらいいれてほしい、今日くらいお世話変わって欲しいって思うのはわがままなのでしょうか?

あと、わたしは結婚してから1年ほど衣服は全く買っていません。旦那が稼いできたお金で、買いたいともいえず、、ってかんじです。でも旦那はわたしに77無駄遣いは気をつけてな」と言いながら自分の衣服はちゃっかり購入しています。特にお小遣い等ももらったことはなく、食費と生活費3万でやりくりしています。たぶん旦那は、わたしがなにも言わないからこれで満足してるんだと思ってるんだと思います。

正直しんどくて家出したいとゆう気持ちが芽生えてきています。

わたしが間違っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前の投稿は見れないですが、、、
間違ってないですよ🙌🏼
旦那さんがおかしいです。
しかも食費生活費で3万きつすぎませんか??
実家帰ってもいいと思います。
乳腺炎、お大事にしてください😭

• よーこ

よーこ

ほんとですね!前の投稿は見れないの初めて知りました!
    3万キツすぎます、、月末になったら旦那に買い物へ行ってもらったりしてとりあえずを凌いでます🤦‍♀️
    ありがとうございます😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

体は大丈夫でしょうか?😭
乳腺炎きついですよね💧
友人も非常識すぎます!
家族を大切にしない人なんてこっちから捨てちゃいます!
実感など頼れるところはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    実感→実家です

• 2月4日
  • よーこ

よーこ

ありがとうございます😭
    初めての乳腺炎でえっっっぐ!!!ってなったのですが、熱も下がってきました☺️☺️
    正直実家とはあんまり馬が合わなくて、、なので産後ケアとかを利用しようかまよってます、、

• 2月4日
なあ

間違っては無いです!が、しっかり伝えることも大切かな?と思います🙇‍♂️もしこの先も一緒にと思うのならしっかり話し合うべきですし、もうこの人とはと思うのならそれなりの覚悟も必要でしょうし。。😨私も妊娠を機に退職したので旦那の給料でやりくりしていますが、カード通帳は私管理です!勝手には買いませんが、欲しいものがある時はちゃんと確認して買わせてもらっています🙇‍♂️🙇‍♂️

• なあ

なあ

乳腺炎痛いですよね。。
    お大事にしてください。

• 2月4日
  • よーこ

よーこ

そうですよね、、相手が不機嫌な態度を取るからと思ってなかなか話せなくて、、
    今日、話してみようと思います!
    うちは全て旦那管理なのでなかなか欲しいものも言えなくて、、ベビー用品とかは言えるんですけどね!!
    ありがとうございます😭😭

• 2月4日
  • なあ

なあ

不機嫌になれば良いと思ってるの本当に嫌ですよね!ろくに話もできないなんて地獄です!😨うちはお互い言いたいことは我慢できないので喧嘩にはなりますが言い合ってます!でも喧嘩しても引きずらないってお互い決めてます😊

旦那さん管理だと難しいですね😨

• 2月4日
  • よーこ

よーこ

わたしは旦那の顔色伺ってなにもいえず、旦那はもともと口数が少ない代わりに態度で示してくるので言い合えるのが羨ましいです!

そうですよね、、今はコロナで出かけることもないので大丈夫ですけど、コロナじゃなく服がなかったらもうどうなっていたか、、🤷‍♀️🤷‍♀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

人のことながらとても腹立ちます💢なんなんですか、その旦那の態度は。

ただでさえ身体しんどいのに、旦那さんが余計に辛くさせてますよね。
思いやりがたりませんね。
家出してもいいんじゃないですか?
可能なら子供連れて実家帰ってしまいましょう。とりあえず自分の体調を立て直すことが最優先ですよ。産後3カ月って疲れも溜まって一番しんどいときですよね。身体も元に戻ってないし。とりあえず自分のことだけまず考えてすこし回復したらちゃんと旦那さんと話しあったらいいのではないでしょうか。

お大事にくださいね

• よーこ

よーこ

終わってますよね、、😭😭
    正直泣きながら、呆れてるって感じです、、
    とりあえず今晩話してみて分かってくれなさそうなら、数日出ていこうと思います!

ありがとうございます😊

• 2月4日