※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子、プレゼント迷い中。おもちゃ豊富、絵本好き。自転車は雪国で使えず、コロナでおもちゃ屋避け中。オススメありますか?

3歳になる女の子、誕生日プレゼントに迷ってます💦
上も女の子なので、お人形系(メルちゃん・リカちゃん・バービーちゃん)、ままごと、楽器、お絵かき等のおもちゃは一通り持っています😭
絵本が好きで人気の絵本も結構揃っています。
雪国なので、自転車等の戸外で遊ぶものはしばらく遊べないので無理かなと…
本人に聞いても「チョコレート!」と答えます😂笑
おもちゃ屋さんもコロナであまり行きたくないし、困りものです💦

なにかオススメのプレゼントありませんか💦?

コメント

私は買い足ししてます❤️

パズルやジグソーパズル
レゴ
LaQ
レゴのブレスレット?

上の子も遊べますし親の私もハマる🤣🤣🤣

ちまこーい

ニューブロックのプーさんセットかお花セットかプリンセスセット
おもちゃじゃなくお絵描きデスクとか専用なもの
が喜びました😊

たけみ

うちも上にいるのである程度揃っているのでプレゼント毎回悩みます😂
明後日誕生日ですが、
・リカちゃんのショッピングモール(本人の希望)
・リカちゃんの鬼滅の服(メルカリハンドメイド品)
・プリコーデドール(お姉ちゃんがクリスマスにいくつかもらったから、追加)
・メルちゃんのお弁当
・禰󠄀豆子のコップ
・鬼滅の刃クッション
をあげます😃
お姉ちゃんたちのおもちゃも奪ってるからみんなで遊べる物として、追加グッズをあげる事が多いです😅
それと本人だけの物をプラスします!

私はいつもプレゼントはAmazonかメルカリで揃えています🤣