※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温下がり始めて3日目でまだ生理が来ない。妊活中で悩んでいる。基礎体温が低くて妊娠ではないと思う。

基礎体温下がり始めてからどのくらいで生理きますか?
妊活中です。
体温下がり始めて3日目なのですがまだ生理がきません…これは高温期がただ短いだけなのでしょうか?
ホルモン検査や卵管造影は問題なかったのですが…基礎体温自体が低いし正常なのかよくわからず悩んでます。
フライング陰性で基礎体温も低いので妊娠ではないと思います。

コメント

ゆみママ

2週間くらいで来ると思いますよ😊
排卵からだいたい2週間で生理が始まり、基礎体温も排卵後から下がり始めるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵の後ではなく高温期のあと体温下がり始めてから何日で生理がくるかです。分かりづらくてすみません。調べたところ個人によってだいぶ違うとは思うんですが体温下がってからすぐや高温期のまま生理がきてから下がる人が多いのかなと思ったので(>_<)

• 2月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

ごめんなさい💦間違えました💦
    排卵後、2週間くらいで生理が始まって、そのあたりから基礎体温下がり始めるんでしたね。
    私は生理来てから下がり始めるタイプでした。

• 2月4日