※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

日中眠くてぐずっている赤ちゃんが、抱っこしても寝ずに離乳食の時間が来たりして慌ただしく、食べないと寝ることを優先し、起きたら食べずにミルクになってしまう悩みです。

日中眠くてぐずってるのに抱っこしても寝てくれなくてその間に宅配が来たりして中断してまた抱っこしてってやってたら離乳食の時間が来たりして、揚げてみたけど食べなくて、それじゃあって寝るの優先で結局寝たけどすぐ起きて、起きたからあげたら離乳食は食べなくて途中でぐずってミルクになっちゃってうわ〜〜〜〜タイミング取れない〜〜〜〜という気持ち🤪

コメント

ラッコ コアラ🦦

ぎょえー1日大変でしたね😅
お疲れ様です…😅

金曜日にはご褒美しかないですね!!!私ならビールかな?😏

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます〜、おろすと泣くので離乳食もミルクも準備は片手で頑張りました…夕飯何もできてないな…家散らかってるな…と脱力中です😂
    飲まない間に元々弱かったお酒がさらに飲めなくなってしまったんですが一口飲もうかな〜!笑

• 2月4日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

わーありますよね部屋は雑然、子供の泣き声がひびき…呆然とするしかない笑みたいな笑

その月齢で片手抱っこはしんどそう💦腱鞘炎?とか気をつけて〜😏

甘いものとか♡いいですよね、ついストレス重なると食べすぎちゃう(*´∇`*)

• 2月4日
  • さくたろー

さくたろー

ありますよね!床に倒れてしまいたい…ラッココアラさんはお子さん2人だし余計に大変そうな…

腱鞘炎、まだなったことないですけど気をつけます!
    コメントで気が紛れました、ありがとうございます

• 2月4日