※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

週5で働いてるけど時短ママさんへ朝と夕飯のメニューってどんなの作って…

週5で働いてるけど時短ママさんへ
朝と夕飯のメニューってどんなの作っていますか?
参考にさせてください!

うちは朝はピザパンとヨーグルト
ご飯お味噌汁卵焼き納豆海苔など

夜は酢豚とサラダと無限ピーマン
サーモンとブロッコリー卵タルタルとおからなど
至って普通です。

もう少し節約&時短メニューなどあれば
教えてください!

コメント

mama

朝は食パン、パンケーキ大量に作って冷凍してたのチンとかです😅

夜は中華系(麻婆豆腐、餃子)とか、焼き魚とかムニエル、お肉なら生姜焼きか照り焼きが多いです😅

緋樺俐

朝はごはんとインスタント味噌汁☺️
今日の夜はやみつきチキン、もやしとワカメの酢の物、三色ナムルにしました☺️
いつもクラシルのアプリで時短や簡単レシピを見つけて作ってます🎵

ママリ🔰

朝は私はコーヒーだけなので食べるのは子供のみです😃。
何かしらのパン、ヨーグルト、バナナ、牛乳
↑毎日このメニューです(笑)

夜ご飯は鶏もも肉と豚バラスライスがメインになる率高しです😂そして私がサニーレタス好きなので、メインの横にサニーレタス添える率も高しです😂

今日はチキンカツ(脇にサニーレタス、トマト)、漬物、カボチャサラダ、たまごスープ

mii

ちゃんと作っててすごいです〜😆
うちは朝はオーツかホットサンド
夜は焼き魚や鶏ハムとか焼くだけ蒸すだけのが多いです😁副菜や味噌汁は何日か使い回してます❣️