※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

息子は食欲旺盛で、平均300g食べます。早食いで噛まず悩んでいます。体重にも心配があります。

めちゃくちゃ食べるお子さん居てますかー?
どのくらい食べてるのか知りたいです!

息子の食欲底なしです😱
平均300gは食べてますが、ごちそうさまで泣きます💦そして早食い。噛まないので悩んでます🥲

手掴みメニューの時はワンプレートにしたら口の中詰めまくるのでわんこそばスタイル🥲

78cm、10.5キロですが、これ以上体重増えたら太りすぎですよね💦

コメント

ママリ

78cm11キロです💦
体重は成長曲線の上をひた走っています😭
早食いかつ大食いです…。
1食は250g程です。

• yum

yum

コメントありがとうございます😳早食いだから大食いになるんですかねー😭おやつorミルクなどはあげてますか?💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ご飯はご飯で終わらせます!
    おやつは2回午前と午後にあげています😄
    牛乳は朝ごはんとおやつ時にあげています💡

• 2月5日
なの

曲線は下の方ですが、250~330g食べてます😳(汁も含んでます)
70cm8キロちょい
スプーンで食べれるのが楽しいのかパクパク食べます(すくうのは私です)噛んでるからまぁいいかなと💦

• yum

yum

コメントありがとうございます😊食べる量ほぼ一緒です😳小食の女性くらい食べますよね!笑
    スプーンだと一回で口に入れる量決まってるから早食い治るかなと思っていま練習中なんです🥺うちも噛んでくれるならいいんですけどね🥺

• 2月4日
  • なの

なの

みんなそのくらい食べてるんじゃないかと思ってたんですがどうなんですかね😅💦
    スプーンでもびっくりするくらい大きな口開けるので意外と入っちゃいます🥺笑
    でも自分ですくうようになったらそんなに盛れなくなるのでいいかもですね✨
    たまに食後のお腹の出方で食べさせすぎた😨?!って心配になる時ありますね😅

• 2月4日