※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

夫が職場の女性とLINEしていて、内容が「一緒に帰りたかった」 「俺が…

夫が職場の女性とLINEしていて、内容が
「一緒に帰りたかった」 「俺がこの会社嫌になってしまわないように支えてね」 「前の職場に戻らないよ。○○さんから離れられないよ」

とか色々夫から送っていて、
映画に誘ったり、カフェに誘ったりしていました· · ·
休日などはまだ会っていないと思います。
親密な関係なのでは、、と疑っているんですが
どのタイミングで夫に、女性との関係を聞こうか迷っています😔
寧ろ聞くべきではないのかな· · ·
ただLINEしているならまだしも、
私にとっては気持ちよくない内容だったので
LINEを見てしまった日からずっとモヤモヤしています。

こんな経験初めてなので、まだ浮気ではないとしても
ショックです😭😭

コメント

離婚する気があれば少し泳がせます
離婚する気がなければ問い詰めます。

• y.

y.

体の関係とかがあれば離婚考えますが、そういうのが無ければ離婚はしたくないです💦
    これ以上の事になる前に問い詰めた方がいいですかね😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

今すぐに問い詰めます😇

• y.

y.

昨日話そうかなって思ったんですが、真実を知るのが怖くて話せませんでした😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

聞かない方がいいんじゃないですか…💦
もう少し明確なものが出るまで( ; ; )
トークを消したりなんらかの対応をされてしまったらもうこちらは何も分かりませんから💦

• y.

y.

とりあえず現時点で残ってるLINEは、写真取っといたんですが
    変なところで内容始まっていたので、恐らく1回トーク消されています🥲

• 2月4日
ママリ

わたしならもう浮気です😭
どうみても好意のあるやましい内容ですよね…
とりあえずラインを写メって何かあったら証拠として残した方がいいと思います😭
メンタル大丈夫ですか?ショックですよね😢😢

• y.

y.

そうなんです· · ·夫が下心丸出しで😭
    LINEは写メしときました!
    こんな事があると疑いの目を持つようになって、
    実は仕事行くふりして女性と会っていたらどうしよう· · ·とか色々考えちゃいます😔

かなりショックですーー💭
    でもきっと私にも問題があったのかもしれませんね。

• 2月4日

個人的には完全に浮気です…
離婚を考えるなら聞かずに証拠集めします。

• y.

y.

私的にも浮気じゃん!って思って、友達に相談したら
    まだ浮気ではない的なこと言われたので、、😭

• 2月4日

すぐに言わないほうがいいですよ💦ちょっと冷静になりましょう。
すみません女性はなんて返事返しているのでしょうか?
ハートマークとかありますか?

• y.

y.

ハートマークとかはありませんし、お互い苗字で呼んでるみたいですが
    女性も満更でもなさそうです💦

• 2月4日
あーちゃん

旦那様にいつもの感じで
ね〜私に何か隠してることない?って聞いてみてないと言われたらじゃあ、携帯見せてほしい。と言って見せてくれたらその画面を開きこれってどういうこと?と話始める。
見せるのを拒んだら私実は知ってるんだけど自分の口から言ってくれるかなと思って聞いたんだ。みたいなことを言って○○さんって女性とどういう関係なの?って話始めるって感じで今夜話し合いできませんかね?🥲💦
こういうのは時間経てば経つほどややこしくなりますからできれば早めに話し合いした方がいいと思います💦

• y.

y.

その方法で今日話してみようと思います!
    確かに時間経つほどややこしくなりますよね😭
    なにをするにもショックで考え込んでしまってて、息子にも中々笑顔で接する事出来ず申し訳なかったので
    はやめに解決したいと思います‪ ᵕ ᵕ̩̩
    お忙しい時間にコメントくださって、ありがとうございます🌼

• 2月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

勇気いると思いますが頑張って下さい!!!
    この方法なら確実に話し合いに持ち込めます!!!

• 2月4日

職場W不倫された妻です😅

旦那さんが好きで離婚したくないなら、問い詰めた方がいいです。
この状況で離婚決断されたのなら、泳がせた方がいいです。
あと、休みの日に会わなくても不倫は出来ます😔

• y.

y.

最初は泳がせて証拠集めてからって思ってましたが、今日話すことにしました🙁
    確かに休日じゃなくても不倫はいくらでもできますね· · ·

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私的にはもう浮気ですね。
身体の関係がなくても心が他の女性にある時点で浮気です。

離婚したいなら証拠を集める、離婚したくないならすぐに問い詰めるかしますかね…

この内容からするに遠からず2人で会うようになって、いつかは身体の関係を持つような気がします。
仕事のある日でも残業がとか飲み会がとかいくらでも言い訳はできますからね。

• y.

y.

そうですね、少なからず夫は今他の女性に気持ちがいってるとおもいます· · ·。
    今日仕事から帰ってきたら、話してみますね😞
    お忙しい時間にコメントくださって、ありがとうございます😭

• 2月4日
みぃちゃん

ウチも職場の女とメッセージしてましたので直ぐに問いつめましたよ!
私は女と連絡取られるの嫌なので😡
ってか職場の女と日常会話する必要あんの?って旦那に言いました。
これからよろしくするんならする必要あるけどあんた妻帯者だって自覚あんの?って言いましたよ🤣🤣
離婚しないなら直ぐに問いつめた方がいいですよ。
上の方が言ってる通り、休みの日じゃなくても不倫はできますよ。

• y.

y.

ママリに投稿する前までは、夫にはまだ問い詰める事は辞めとこうって思ってましたが、
    やっぱりずっとモヤモヤして、毎日夫と女性の事考えるの嫌だし
    不倫行為がそれ以上の事になったら、どうにかなりそうなので
    今日話してみようと思います😞
    怖いですが、頑張ります· · ·

• 2月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

頑張ってください!!
    会社の子と日常会話する必要なんて無いのでバシッと言っちゃいましょ😁

• 2月4日
  • y.

y.

ありがとうございます‪ ᵕ ᵕ̩̩
    どんと構えて夫の話を聞こうと思います😤
    お忙しい時間にコメントくださって、ありがとうございます🤍

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

限りなく黒に近いグレーですよね。
強気でいきましょう😬
こっちが下手にでたら馬鹿にされるだけです。
私なら、あんた会社の女が好きなの?何を家族がいて誘ってんだ?もしこの先不倫するならこっちもとことんやりますっていいます😂

言ったところで何もないって言われるのがおちだと思いますが、なんかしらのジョブはいれたほうがいいです💦

私的にはもう余裕で浮気です😂

ただ他の方も仰っていますが私も離婚する気があるならこのまま泳がせて証拠揃ったら調停して慰謝料ガッツリ貰います。どんな理由であれ離婚する気がなければ、見てしまったことを言って問い詰めます。

クロちゃん

状況が私と似ていて、思わずコメントします。
私も、旦那の昔の携帯をたまたま見てしまい、同期しているグーグルメールから、職場の女性の同僚との関係に悩んでいて、誰かに相談しているメールを見てしまいました。
その内容は、自分が上司との関係に悩んでいた時に元気をくれた彼女が最近冷たくもやもやする。辛い時に支えになってもらったからこそ彼女に執着してしまうといった内容でした。
それを見た時に、本当にショックで、しばらく眠れず食べることもできませんでした。
しばらく知らないふりしましたが、やはり耐えきれず、問い詰めました。
そうしたところ「浮気するようなことはしていないし、彼女には自分が辛い時に話し相手になってもらった。恋愛感情とかそういうものではない。」と言われました。
不貞行為の決定的証拠もないし、旦那の言葉を信じるしかないですが、未だにモヤモヤします。
LINEが見れるなら、もう少し泳がせても良いかもしれません。
でも、本当嫌ですよね。お気持ちめちゃくちゃ分かります。