※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

写真のような子供専用スペース(ちょっとした遊び場)おうちにある方、あ…

写真のような子供専用スペース(ちょっとした遊び場)おうちにある方、あるいはある人の話聞いたことあるよ!って方いらっしゃいますか?🤔
こういうスペースって絶対子供喜ぶだろうなとは思うんですが、高学年にもなったらこんな所で遊ばなくなりますよね💦
そうなったとき、何か他の用途やスペースの有効活用ってできるんでしょうか🤔??

コメント

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

我が家作りました🙌🏻
将来はペットを飼いペットのスペースにしようと思ってます🐶
飼わない事になったらドアつけてストック品置き場にするつもりです😂💦

• ママリ

ママリ

作ったんですね!いいなー🥺✨
    ワンちゃんや猫ちゃんの小屋みたいな感じですかね🤔
    ストック置き場や収納にするなら、最初から扉つけておいてもよさそうですね😊
    ありがとうございます、参考にさせていただきます✨

• 2月4日
  • ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

最初からつけておいても良いですね☆
    我が家は子供が好きに遊べるようにしたかったので扉は作ってもらったけどつけない状態で引渡してもらいました🙌🏻
    必要に応じてネジで止めるだけなので良いですよー😊🔆

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

扉作ってもらって付けずにもらうとか出来るんですね😳
    それすごくいい!!
    もし写真のような子供スペース作るならそれやってもらえるか大工さんに頼んでみます😊✨

• 2月4日
しましま

キッズスペースありますよ。
将来的には私の家事&趣味スペースにしたいです。ミシンおいて、小さな本棚置いて…
夫のパソコンとか置いて、ミニ書斎もいいかなと思いますが。

• ママリ

ママリ

将来書斎にできそうということは結構広めのキッズスペースなんですね😳
    初めからそうすることを見越してゆとり持ってキッズスペース設計するのもありですね✨
    参考になります、ありがとうございます😊

• 2月4日