※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前が道路沿いになる角地に住んでいるのですが、庭の中にタバコのカ…

家の前が道路沿いになる角地に住んでいるのですが、庭の中にタバコのカスをポイ捨てされたり、家のど真前にマクドの食べかすを捨てられてその度になんか恨み買われてる?と不安になります。
分譲地になるのですが同列の家の前にゴミを落とされてるのは見たことありません。
感覚としては1ヶ月に一回ぐらいなのですが、うちを狙ってなのかたまたまなのかよく分かりません😢
最近引っ越してきたのですが、ナンバープレートがコロナ感染者の多いエリアから田舎へ、、だったので家に止めてある車をみて嫌な気持ちをする人の嫌がらせでしょうか??一度、車で走行しているときに前方からきたおばさんに指をさされて何か言っているように思ったので車の窓を開けると「うるさいっ!!💢」と怒鳴られました。おそらくナンバーを指差していたようでした。
早くナンバープレート変えなければなのですが、今更変えても元々きた場所はバレてしまっているので怖いなぁと😣

コメント

ふうちゃん

防犯カメラ付けるのもありです!
費用かかると思うので、
嫌がらせが続くようだったら
防犯カメラはなしでわかる所に防犯カメラ作動中みたいなステッカー貼って犯人を惑わせるのもありかと…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞
    嫌がらせだと思いますか?
    たまたま道沿いの家だからですかね?

• 2月4日
ママリ

角地なら風でゴミが飛んできたとかもあると思います💦
うちは角から2番目ですがたまにゴミ飛んできてます😓
あとナンバーは面倒ですが変えたほうがいいと思います😂
陸運局の管轄が違うところに引っ越したなら自動車税とかの通知が来なかったような…?
あとナンバーが住んでるエリアとは違うと言う後ろめたさ?があるからちょっとした事でももしかしたら…ってマイナスに捉えちゃうんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今回マクドの食べかすは中身は入っておらず紙袋だけだったので飛んできた可能性も考えられるのですが、おっしゃる通り圏外ナンバーの後ろめたさがあるので風を確認したけどその時は飛んでくるほど風も吹いてないし、門柱のど真前に置いてあったので確信的?!と思ってしまいました😣
    明日運輸局に行く予定なので、プレートを変えた明日以降どうなるかですが、、
    ありがとうございます😊

• 2月4日