※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

男の子2人おる友達がインスタで豆まきの投稿してて5歳の弟ちゃんが鬼に…

男の子2人おる友達がインスタで豆まきの投稿してて
5歳の弟ちゃんが鬼にガチビビりしてるところが超ーーーかわいかった

ぶっちゃけ人の子供って顔が可愛くても、親友以外の子を素で可愛いーって思った事ないけど
あれは可愛かった。うん、ほんとに可愛かった。笑

ストーリーをリピして見ることってないけど、初めてリピして見た。笑
最近思うけど、男の子が泣いてるとこって可愛いんだよなぁ。女は嘘泣きするからな………←我が娘

コメント

ハナ

私も友達の子がパパの鬼にギャン泣きしてるストーリー見て、めちゃめちゃキュンとしました😂💕
「鬼が来たら!僕がやっつけるから!ママは隠れててね!」とか言ってたのに、1粒も投げられなかった…とコメントがあって、もう可愛くて可愛くて🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    男の子って泣き虫な子が多いですよね🤣💓
    男の子が可愛いと言われる理由が分かった気がします🤣

    • 2月4日