※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、育休中ですが、3人同時の送迎が難しいか悩んでいます。復帰後は都内の会社で片道1時間半かかり、コロナも心配です。

3人目妊娠中です。
今現在も年子二人をワンオペ見ていて、
3人目も年子の予定になります。
いまは2年連続復帰もせず、育休中ですが、3人目出産後は育休を取れれば取り、来年度から復帰できたらしたいのですが、、やはり同じ保育園に入れたとしても送迎は私一人しかできる人はいないので、3人同時は難しくなりますかね‥😂?
できれば会社には復帰したいですが、都内で、片道一時間半かかります。あとはコロナも気がかりです💦😣

コメント

kotamama

4月から3人同時に送迎する予定です‼︎気合いで頑張ります😂

  • くーちゃん

    くーちゃん

    そうなんですね、頑張るしかないですよね💦
    保育園はみんな一緒のところに入る予定ですか?

    • 2月4日
  • kotamama

    kotamama

    みんな同じところです!

    • 2月4日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    それはよかったですね!!
    同じとこなら別々よりだいぶ救われますよね😙
    職場は近いですか??

    • 2月4日
  • kotamama

    kotamama

    別々だったら辛いですよね😭
    職場は1時間くらいの距離です😩保育園に預けて向かう感じです!

    • 2月4日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    ですよね、別々を考えると頭がいたいです😰
    そうなんですね!やはりすぐ向かわないとですよね😣
    いろいろ聞いてしまってすみません💦参考になりましたし、私もいまは出産に向けて頑張ろうと思います。大変だと思いますが、いっときの大変さだと思い、頑張るしかないですよね😇
    私が言うのもなんですが、お身体に気をつけて4月から頑張ってくださーい❣️

    • 2月4日
  • kotamama

    kotamama

    ありがとうございます😊妊娠しながらの育児、大変だと思いますが無理せず頑張ってください🥺‼︎
    お互い大変ですけど、頑張りましょう😣💕

    • 2月4日