※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ1歳になる子供がいます。頻繁に股関節の音が鳴ります。小児科に…

もうすぐ1歳になる子供がいます。
頻繁に股関節の音が鳴ります。
小児科にいきましたが、外科に行くように言われました..。
小さな子供を見てもらえる整形外科を探しています。
岐阜市周辺でご存知の方口コミをお願いします‼︎‼︎

コメント

hoo

岐阜市ではないですが、息子が2歳の時に椅子からおちて椅子で足をぶつけて各務原の花井整形に行ったことがあります。
一緒にレントゲン室に入って、レントゲンを撮りました。

えん

希望ヶ丘こども医療福祉センターは小児整形ありますし、股関節外来という小児の股関節専門の整形の先生がみえますので、間違いないと思います。わたし自身医療に携わっておりますので、やはり小児専門、股関節専門という先生は安心です。息子が先股脱の疑いでお世話になりました。初診も予約が必要だと思います。一度ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股関節外来というのがあるのですね‼︎‼︎‼︎紹介状を持っていなくてもみていただけるのでしょうか...調べてみます😝
    教えていただきましてありがとうございます‼︎‼︎

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊
各務原までそんなに遠くないです‼︎花井整形調べてみます‼︎
一緒にレントゲン室入れるいいですね!

hoo

子どもが小さいということもあって、中に入らせてくれました(^^)
その代わりに、親はレントゲンを通さない服?みたいなのを着ました!