※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
妊娠・出産

つわり中に1歳の娘の臭いが苦痛で、落ち込んでいます。同じ経験をされた方いますか?

我が子の臭いについて。つわり真っ最中です。
第二子妊娠中です。
つわりが始まってから、1歳の娘のにおい(汗など)に酔って?しまいます。
吐きまではしませんが、娘のにおいがダメになってしまいました。
いずれは治まる事だとしても母親として最悪だなと落ち込みます…
同じような経験された方おられますか??

コメント

ぼのぼの

実は私も、娘の口臭に敏感になってしまいました(・_・;)
なるべく歯磨きや水分をとらせているのですが、たまに気になってしまいます。
私だけかと思いましたが、同じようにお子さんのニオイに反応してしまっている方がいらっしゃって、正直安心しました(^-^;

• C♡

C♡

全く同じ週数で娘も同い年でびっくりしましたー!(笑)
    同じ思いをしてる方がいて私も安心しました(;▽;)

• 8月13日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

ほんとだ!
    同じ月齢のお子さん&妊娠中とのことでびっくりですね(^^)
    私もつわりが酷くて毎日憂鬱ですが、ニオイに関しては一時的なものだと思うので、お互い頑張って乗り切りましょ( ・ω・)/

• 8月13日