コメント
ぼのぼの
実は私も、娘の口臭に敏感になってしまいました(・_・;)
なるべく歯磨きや水分をとらせているのですが、たまに気になってしまいます。
私だけかと思いましたが、同じようにお子さんのニオイに反応してしまっている方がいらっしゃって、正直安心しました(^-^;
ぼのぼの
実は私も、娘の口臭に敏感になってしまいました(・_・;)
なるべく歯磨きや水分をとらせているのですが、たまに気になってしまいます。
私だけかと思いましたが、同じようにお子さんのニオイに反応してしまっている方がいらっしゃって、正直安心しました(^-^;
「第二子」に関する質問
子どもの改名をされた方、その後後悔はありませんか? 生後一ヶ月の子どもの名の訂正許可がでましたが、 ほんとに変えていいか、土壇場で悩んでしまっています。 ・戸籍に傷がつくような気持ちになること ・市役所での…
スズキ記念病院で産んだ方手出しいくらくらいでしたか? 治療内容などによって差が出るのは十分承知の上で。 第一子、第二子で一時金の金額変わりましたが14〜16万程度で2人とも手出しそんな変わらず😭 第一子は促進剤使…
大谷翔平夫妻が、生後半年で第二子妊娠なら もう妊活初めていいのかな?と思えるけど、 普通に良くないですよね😭😭😭 ちなみに我が家は自然妊娠はありえないので、 やばい!できた!みたいなのはないです。 作る時は自分…
妊娠・出産人気の質問ランキング
C♡
全く同じ週数で娘も同い年でびっくりしましたー!(笑)
同じ思いをしてる方がいて私も安心しました(;▽;)
ぼのぼの
ほんとだ!
同じ月齢のお子さん&妊娠中とのことでびっくりですね(^^)
私もつわりが酷くて毎日憂鬱ですが、ニオイに関しては一時的なものだと思うので、お互い頑張って乗り切りましょ( ・ω・)/