※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

娘が泣いていないのに泣き声が聞こえるのは心配ですか?鬱になるとそういう症状が出ると聞いたことがあります。下の子を出産して娘に会えないことが悩みですか?

少し離れた距離にいる時や、掃除機をかけたりドライヤーをしていて周りの音が聞こえにくいときに、娘が泣いていないのに泣き声が聞こえたりするのですが、これってやばいですか?
鬱になるとそういう症状がでると昔聞いたのですが、そうなんでしょうか?
悩んでることといえば、下の子を出産して娘に1週間近くも会えないことが嫌で少し悩んでるぐらいです。

コメント

私も産んですぐにありました!
息子の鳴き声を常に聞いてたからか、泣いてないのに鳴き声聞こえて、え!?って思った事あります💦

はじめてのママリ🔰

これって、あるあるだと思いますよ😆✨

ma

わたしも今でもありますよ〜☺️鬱でもなんでもなく、ちかさんが娘さんのこと気にされてる証拠だと思いますよ🥺

みょうが

えっ!ママあるあるじゃないんですか?😳
1人目の時はそんなのしょっちゅうでした!
泣いてる!と思ってお風呂から飛び出して行ったこともあります。笑

ゆん

あるあるだと思います☺️
お風呂はいっててシャワーしてる時や、ドライヤーしてる時に息子の泣き声が聞こえる気がします❗
本当に泣いてる時もありますが、だいたい気のせいです(笑)✨

まー

いまだにあります!!何回も寝室行っちゃいます笑 寝かしつけた後もリラックスできません笑

𓃡もまみ𓃩

あるあるですね😂
ママはみんな幻聴が😂

mmmama0519

あります!!しょっちゅうです!!