※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠中の切れ痔について産婦人科で薬をもらえるでしょうか?便器が赤くなるほどの出血があり、便が大きくて痛い症状が続いています。

妊娠中に切れ痔になった方いますか?😭

今ほど便器が赤くなるくらい血が出てました😭確実におしりからの出血です😭😭
ここ数日便が大きくて痛いなぁと思ってました、、
妊娠前にも何度か血が出た事ありましたが1日で治ったりしてたので気にしてませんでした。

妊娠中の切れ痔は産婦人科でも薬もらえるのでしょうか?(>_<)

コメント

親切第一

妊婦健診の時に相談したらお薬出してくれました。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

便秘+切れ痔で、毎度の排便が恐怖です😱強ポスっていう薬もらえますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私も恐怖です😭
    かかりつけの産婦人科でもらえましたか?😱

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけでもらえますよ😊

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に切れ痔からのいぼ痔になりました😓
なかなか治らずそのまま出産に挑んだらいぼ痔が大変なことになりました😭
痔の薬は産婦人科でも貰えるのでしっかり治した方がいいと思います😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    切れ痔からのいぼ痔😭😭
    次の妊婦検診で相談しようと思います!(>_<)

    • 2月4日
ママリ

臨月から産むまで痔でした😥
産後もとにかくお尻が痛くて大変でしたので
早めに産科で薬を処方してもらった方がいいです😫👍‼️
妊娠中は痔になりやすいみたいで
産婦人科でも処方してもらえます(^^)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お尻痛いの辛いですね😭次の妊婦検診が16日なんでその日に言ってみようと思います(>_<)

    • 2月4日