※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
子育て・グッズ

松戸市の保育園について、4月の入園が落ちて二次結果待ち。求職中だと受からないか心配。北松戸周辺の一歳時クラスで、二次も落ちたら認可外を検討中。費用が高いか気になる。

松戸市の保育園についてなんですが、今回4月の入園落ちて、二次の結果待ちですが、やっぱり求職中だと受からないんですかね?😭 ちなみに北松戸周辺の一歳時クラスです😭😭 二次も落ちたら認可外検討中なんですが、高いですよね😱😱大体いくらなのかなぁ💭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄りが北松戸駅の保育園に
通ってます。
友達で求職中でも入れた子
いましたよ😊

  • a【25】

    a【25】

    そうなんですか!!😳
    4月から入れたんですかね?
    それとも空き待ちで入ったんですかね?💭

    • 2月4日
ゆきにゃん

友人はフルタイムでも上本郷保育園落ちました
別な友達は求職中でも古ヶ崎の保育園受かりました。

点数ってあてにならないですよね。
茨城の田舎でも知り合いはフルタイムで落ちていたし、、。
2人とも4月でした。
2次も落ちた知り合いもいます。
運とかしか言えないですよね💦
松戸は待機児童が300人ほど毎年いるので。
私は北松戸住みです

  • a【25】

    a【25】

    そうなんですか…💭💦
    運で入れるの願います😱💦

    300人もいるんですか?!?!びっくりです。笑

    去年沖縄から引っ越してきたばかりで何もわからなかっです😭
    教えてくれてありがとうございます🥺

    • 2月5日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん


    あと、松戸、北松戸、新松戸、東松戸、常盤平は激戦区なんです😱💦
    入れると良いですね!

    • 2月5日