※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

ドゥーテストでフライングして線が薄い方、妊娠したか教えてください。当てはまらない方は回答不要。

ドゥーテストでフライングしたことある方で

分解したら、線の根元だけくっきりピンクになってて

それ以外はほぼ見えない線だった方いらっしゃいますか?

その後、妊娠していたかしていなかったか教えてください🙏

当てはまらない方からの回答は不要です。
(と言ってるものの、批判的?というか、いじわるな回答を
してくる方がいらっしゃいます。傷付くのでやめてください)

コメント

deleted user

高温期9日目でそんなかんじでした!ここで質問したら見えないって言われてw
でも翌日からどんどん濃くなって妊娠しましたよ😍

deleted user

分解して線の根本だけ出たことありますが、結果陰性でした💦
他にもそういう方よく見ますが、ドゥーテストは分解したらそういうのはよく見えるのかなと思います😣