※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

離乳食の食器について可愛くて使いやすいオススメを教えてください。

離乳食の食器について質問です。
そろそろ離乳食の時期だな〜と思っているのですが、料理が嫌いすぎて離乳食を作るのが憂鬱です。
食器を可愛いものにすればテンションがあがるかなと思って探しているのですが、可愛くて子どもも使いやすいオススメの食器があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

atjn0606

離乳食は便利なベビーフードたくさん出てるので頼っちゃいましょう!
私も2人目は10倍粥は粉末を溶かすだけのやつ、野菜もフリーズドライのもの使ったりしてます😀
食器は、離乳食の初期から中期ぐらいまでは100円ショップのもので十分だと思います。小皿とか可愛いのありますよ☝🏻
たくさん食べる様になったら、可愛いプレートやボウルなど探れてはいかがでしょう😊

• ゆうか

ゆうか

100円ショップのもの、インスタで見てみたら色々ありました😍
    緊急事態宣言明けたら行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月15日
カナメ

全然市販のものを使ってもいいと思います!うちは離乳食を始めて2週間くらい立つのですがもう既にめんどくせ〜といいながら夜な夜な作ってます🙄

来週から市販を取り入れるつもりです笑

お皿は百均で十分揃いますよ!案外可愛いの多いです☺️💕💕

• ゆうか

ゆうか

みなさん使ってるんですね!
    なんか安心しました☺️
    百均のものもインスタで見てみたら可愛いのいっぱいありました💕
    また行ってみます!
    ありがとうございます😍

• 2月15日
はじめてのママリ

後期になったら10moisとか可愛いですよ〜❤️
あとつかみ食べ始まったらひっくり帰らないお皿としてezpz使ってます😊🌈

• ゆうか

ゆうか

くものやつですか?😍
    めっちゃ可愛いですねー!!!
    あれに入れたら気分が上がりそう✨
    ezpzも見てみました!
    ひっくり返らなくて良さそうですね💕
    ありがとうございます!

• 2月15日